2月7日 Mコースター

19時過ぎ〜


田口くん↓
FM大阪、ミュージックコースターをお聞きのみなさん、DJのエンドゥさん、ミユキさん、こんばんは。KAT−TUN田口淳之介でーす!えー今週は毎日ミュージックコースターに僕が登場していますので、よろしくお願いします。では4日目の今日も早速質問に答えていきまーす。もうすぐバレンタインですが、私は今までにギリチョコや友チョコしかあげたことがありません。良かったらバレンタインの思い出を聞かせてください。男の子にとってはーこれねーバレンタインは重要ですよ。やっぱり学校とかでーこう、後で体育館の裏に来て下さいっとか言われてーはぁー・・・そういう事なかったなー俺ー。ふっふ(笑)ねーやっぱりー・・・結構ー女の子にとっても男の子にとっても、青春の香りがするーバレンタインデーですね。ねーでもー一応これは友チョコしかあげたことがありませんって事ですけども、それは逆に男の子を好きになったことがない、訳じゃないでしょー、あのー・・そこは思い切ってーね、今好きな子がいたらー是非渡してみ、言ってみた方がいいんじゃないですかね、あのー怖がらず、まぁバレンタインデーにチョコ貰って嬉しくない男の子はいないと思いますよ。ね!なので、えー是非あげて、みてはどうでしょうかねー。ま、ほんと勇気を出してー。まぁ僕の思い出ですか?僕ー・・ほんとバレンタインデーあんま貰ったことないんでー・・うーん・・昔幼稚園の時にーバレンタインデーでおっきなハートのチョコレートを頂いたことがありますねーあれ食べんの大変なんですよねーでもほんとにその当時はバレンタインっていうのがどういうものかわかってなかったからそういう風なー記憶しかないんだろうと思うんですけど、まーなんかこーバレンタインデーにはホワイトデーがついてくるーみたいなね、感じも、したのは、多分その時だったなと、思うんですけれども。まぁ、ね。何あげたらいいのかなんて幼稚園児にはわかりませんしね、親に聞いて、こうハンカチをお返ししたような気がします。えーま、今年は貰えるといいな〜俺も。さ!さてKAT−TUNは昨日NEWシングル「LIPS」をリリースしました。通常盤の初回プレス仕様の方には「MESSAGE FOR YOU」という曲を収録しております。えーこちらはですねーまぁ、最初がこーギターのなんかこうちょっと軽やかな音楽から始まるーほんと耳に優しい感じですね。「LIPS」はロックなのでーそれを聞いた後の箸休め的な曲になってますね。こちらほんと初回プレス仕様だけなのでーほんとにちょっとー早めに買って頂かないとー無くなってしまうというーあの「MESSAGE FOR YOU」歌い出し僕からなんですよね。珍しいことに。なのでこそいう部分では、ま、それぞれのーパートが結構別れていてーまーこいつはこういう声なんだなーっとかいうのもわかるような感じだと思うので、こう3曲えー「LIPS」「LOVE」「MESSAGE FOR YOU」という順番で聞いて頂けたらーそれこそなんかKAT−TUNが知れるー初回プレス仕様となっております。是非聞いて下さい。それでは最後にその「MESSAGE FOR YOU」を聞きながらお別れしましょう。以上、KAT−TUN田口淳之介でした。それではまた明日!


ランチをしに行ったらこの「MESSAGE FOR YOU」が流れていました。びっくり!!バレンタインデーの思い出のセレクトが幼稚園って(笑)別に中学生くらいのでも大丈夫だと思うんだけどな〜。宣伝仕様なのかな〜。田口くんの歌い出し。初回プレスにしか入ってません。早めに買わないと無くなってしまうよ☆