2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

物は捨てるな!

秋の夜長にラジオ。 たっつんがゲストに出た(動画で見れる)ラジオ見たんですけど。 そこでラジオCMしたことあるって言ってたんですよ。 あらしちゃんのステップアンドゴーとかつんのリップスとキプザフェの。 宣伝カーの声もそうだったらしいんだけど。 …

誕生日

そこはCじゃなくてAだろーーーー!! 1500って。何考えてるんだろうー。 人気考えたら5000位でちょうどいいんじゃないの。 どうしても言いたくなったので書く。

下の

訳がわかりませんよね。声優さんのイベントのことでした。 すっごい行きたい・・・。 週末は久々に8さん関係で知り合った友達と遊んできました。 コンサートのDVD見ながら、近況報告会。 私は主に声優さんの話になってましたが・・・・。 (ひろしのDV…

あきあにめ

間違ってるのもあるかも。書き出しつつ訳わかんなくなってきたので。 一応、参考程度に自分用(関西ぶん)書き出しです。 君に〜が12月スタートってどうよ、よみうりさん! あとおおふり〜が再放送するよー(2期が決まったとか?) Fも映画関係のでまた…

9月24日近況

テンプレ、えらいことなってましたでしょうか?!とりあえず応急処置的にこちらを使用させて頂きました。 連休終わっちゃいましたね〜。私は妹と夫婦と一緒に遊んだり、買い物に行ったり、たまったアニメを消化したり、HDDの編集したり、アホみたにマを見…

秋ですねー。

朝から寝ていたショコラさんを撮影。 母上が簡単な、もう簡単な手術をするということで ここ2日、病院に行ったりして過ごしておりました。 手術の日も付き添うということでお休みとって行ってたんですけど。 手術室の前にはベンチとかなんもなくてですね。 …

9月13日のお昼から

とーくと書いておしゃべりいぐにっしょん(大阪2回目) に参加してきましたー。 ただ普通に楽しもうと思って参加してたので、メモも記憶力もないのですが。 心になんとなく残ってたとこを抜粋して残しておこうかと。 あいまいな上に不親切です。ごめんなさ…

9月12日

イグニのお渡しに行ってきました。一応、自分のこし。 会場に行ったらもう自分の整理番号は終わっていたので、ほとんど待つことなくお渡しへ。 岩田さん、鈴村さん、の順番でした。 ちょうど私の後ろで区切られたからか、アットホームな雰囲気がそうさせたの…

こんにちは

声優さんの日記にもスターがつけれたらいいのに。 したらじゅんじゅんの日記にアホみたいにつけるのに! ってな訳で祝デビュー!楽しそう!!楽しみ!!って思って見てます。 全力で楽しんでるところが素敵です(イラスト超気になる) ただ11月26日って…

[HAPPY]9月10日

ひろきーお誕生日おめでとうー!!! マスターキーを見るまでは書けないわ!ってことでお家に帰ってから見ました。 ひろきのダンスだ(笑) かわいいなぁ。格好いいなぁ。 ひろきといえば、ハートマーク。とか。グミとかさ。 今でも普通に思い出して、笑った…

9月7日

今日は可愛いあのコの誕生日。 おめでとう。 いつまでも私のそばにいて欲しい。

9月4日

今日はわかおうじ先生の誕生日ですね☆ おめでとうございます〜。 素敵サイトさまでいっぱいお祭りをしてて、幸せな気持ちになります。 キャラクターの誕生日お祝いも良いものだなぁ。 さてさて。 きゃらほびであんだけ見たら欲しくなるよね!てことで私も買…

しっぽ

触り過ぎると逃げるのに、私がゆっくりしてると近くに寄ってきて ちょっとだけ触れ合えるようにする(でも絶対にショコラさんのが上) 相変わらずショコラさんは素晴らしいツンデレですね! 昨日書いた血液型の話ですが、ちょうど同僚がA型だったので 紙の…

血液型

声優さんの世界はめまぐるし過ぎて何を書いていいか分かんない間に 通り過ぎていってますな。セレクトが難しい〜。 とりあえず予約してた神谷さんのCDはメイトに受け取りに行ってきました。 ついでに旦那も買ったよ〜。 蜜蜂出版シリーズ「旦那カタログ特…

月・9

今回、ちょこちょこドラマを見ています。月曜日のも見ちゃってるよ! 彼がだだはまりです(こういうの好きそうだもんね・・・) ちなみに私はナツキ派☆

生年月日

週末に声優さんとじゃにっこの年齢の話をしていたのですが、 軸になる人の年齢が誰もわからず(○○と××が同い歳なのは知ってるよ!的な) 結局よくわからないままになってしまったので書き出してみました。 間違ってるかもしれないけど。 表にお名前がある人…