物は捨てるな!

秋の夜長にラジオ。
たっつんがゲストに出た(動画で見れる)ラジオ見たんですけど。
そこでラジオCMしたことあるって言ってたんですよ。
あらしちゃんのステップアンドゴーとかつんのリップスとキプザフェの。
宣伝カーの声もそうだったらしいんだけど。
ラジオCMってどこで流れてたんだろー??
田口くんのレギュラーラジオってCMなかったし(笑)
リップスの時にアホみたいにラジオ聞いたのになー。
(音源が探し出せないー消したのかなー)
確か宣伝カーも見たはずと思って自分の日記や携帯を探したら
私が見たのは2YOUの宣伝カーでした。
(5人が色々な意味で斬新過ぎる)
わかる、わかるんだけど。Jは厳しすぎて。
足跡がネット上に残らないのが残念です。
どこで再利用できるか分からないって知ってたはずなのに消す自分もだけど。
J関係を宣伝する声とか聴いてみたいじゃないか。