2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ころがり〜た♪

なんか小さいのも出てた。可愛かったので思わず購入。とりあえず見たら買う方向で行こうかな〜と・・・うん。一応。でも私には少し甘すぎるんだよなー(お!田口くんみたいですね!)過剰摂取はできないけど、適度に摂取できたらと思います。CMは早速録画…

水滴

ひっさびさにショコラさん画像でも(かなり不機嫌な顔してますけど) これではわかりにくいんだけど、お鼻の近くに水滴がついてます。いっつも水飲んだ後についてるんだよなー。そんで必死にお鼻をなめるのですが、ここまで届かないのでずーっとお鼻の上に水…

拾えよ!

お友達に頂いたR第一弾。HAPPY関係のものを編集して入れてくれてたの。ありがとう♡こっちでは見れない番宣も入っていて凄く嬉しかったよ!でもなんか懐かしいねー。そういえば話題になってたのかな?田口くんの「拾えよ」発言(チョコレートを投げて渡…

だから!

言ったじゃない。4月の予定なんて分からないって!父上が転勤なんだって・・・。4月に鹿児島行く予定で飛行機のチケットも取ってたし、コンサートも今日確認したら取れてたのに・・・。あーもー。でも行っても一人だし、飛行機のチケット代も出ないみたい…

えいご

今日銀行に行って少し待ち時間があったので手元の雑誌を取って開いたら英文の雑誌でした・・・。今更戻せねーと思ってパラパラ見てたら意外に読めて(日本の英語教育捨てたもんじゃないよね)楽しかったんですけど。芸能コーナーっぽいページがあってですね…

失敗VS成功

あーもー失敗・・・。まさかあんな所にリンクされるとは・・・・。おそるべし。もう記事は貼らないよ。うっかり飛んできてしまった人すいません・・・。何の情報もないです。(どうやったら消せるんだろ・・・)でも田口くん!注目されちゃってるよね!色々…

予想外!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070223-00000039-sanspo-ent ドラマだってー田口くんが!本気だ。本気だ事務所。なんかわかんないけど本気に違いない。ど、どーしよー。普通のドラマに出ちゃうよー田口くんがー人気者になるに違いない!時代が来ちゃう…

2月23日

おめでとうございます。なんだろう。いつも思い出すのは周りが興味ないよ〜って空気なのに延々喋り続けてる姿*1とか滑ってる姿*2とかなんですけど。ギャ、ギャップが好きなんだと思うの。そういう所もたまにファンの前でだけ見せてください。コンサート楽し…

おめでとう

冠だー。来たねー。おめでとう。っていうか嬉しい。これで田口くんの生存(ビジュアル)確認が毎週できます。良かった良かった。(ついでにコロガリータ全国発売もおめでとうね。大阪で見つけたら絶対に買うからね!)昨日自分で話題にしたのでプラスエーッ…

早速

ラジオをNYにしてみました。テヘ☆ただの自己満足です。自己満足といえばかつんが夢に登場しました。なんか授賞式で6人で歌うたってました。凄い安心した感覚だけがずっと残ってる。にょきにょき。わかってる。使い方間違ってるって。違うの。これに動きは…

泣くな!

皆さんauのCMご覧になられました?忍成くんの!(公式サイトで見れますよ!)もうめちゃんこ可愛いよ〜。泣いちゃうんだけどさ!(少し前に写メ撮る側のCM出てたのにな!おだぎりさんの土下座を(笑))そんで可愛いよー可愛いよー言うてたんですよ。…

私だって

にょきにょきって使いたいよーと思いつつ実行できません。パンフレットがNYですか?(カレンダーがロスですか?)田口くんはリフレッシュできたのかな〜ミュージカルもいっぱい観れたのかな?いっぱい刺激を受けてソロへ還元してくださいな。(というかや…

こちらこちらで。

いやーやっぱり合わないわ!(ばんぐみきょうりょく私には)アイドルは表を見てなんぼのもん。裏側はあまり見ないに限ります。いや、裏って言ってもほんとの裏側じゃないけどさ。歳相応の男の子なんだよなぁ〜って思う瞬間もチラホラ。スタートの声とともに…

おめでとう。

今日はチョコフォンデュ&誕生日パーティーでした。モブログしようと思ったら間違って消しちゃったよ・・・。初めての出会いがJで、その時の私は海賊終わりで田口くんに興味津々で、たまたまキョロさんが田口くん好きで、いっぱい田口くんの話を聞いて、こ…

ブレ

が無いもんなんだなぁ。とテレビを見ていて思いました。アイドルとファンの間に。いや、あるところもあると思うけど。だいたい大事なところは大丈夫な気がしました*1。ありがとう。アイドルだって人間だってのを再確認。だからこそちゃんと確認。これからの…

理由

何が悲しいって。おかしいとかやりすぎじゃないかとか当人が思っているであろうにそれを出さずに仕事しないといけないような状況を見て、私が悲しくなるのです。それがビジネス。それがアイドル。それが仕事。なのはわかるけど。十分いろんな事があった上に…

見っけた!

ちょっと前の映像を探し出してひたすらバックを見るという作業をしてみました。いやややや!探し出すのって難しいのなーそんでハレーション起こし過ぎじゃないですかテレビ業界。バックなんて見えないよ!スモークも然り。(でもかつんの十八番ですもんね!…

独り言っぽい感じでドン

何?あれ?みんな何も思わないのか?みんな思っても何も言わないのか?何も言えない状況なのか。それすべてが悲しい。悲しいって心が痛むなの? 大げさだよ。とか。素晴らしい。とか。そういうもんだよ。とか。思えない私は心が狭い。けど、そういう位置なん…

欲張り

録画してるのにテレビ見たくてラジオも聞きたくて。仲良しな2人のキャッキャとしたラジオを聞いてたら少し元気になりました。可愛いなぁ。TT。TTP。TTプロジェクト。発信していこう。発進。ダイエットのために階段で上ったのに酔ってしまったくらい…

けんさく

妹オススメのblogさんがフランスのラジオをオススメしてたので聴いてます。全然フランス語ってわからない!びっくりしたわ。アメリカのラジオならちょっとは(単語ですけどね)わかるのに。全然わかんないって。でもなかなか素敵です。フランス語だけでBG…

まとめるよ。

webのアンケートの結果発表が予定されてることにびっくり。あれはあれで完結してると思ったよ!どんなお言葉が頂けるんでしょうか王子! ってかまにゅある。えーっと・・電・・波?あぁあぁあぁ・・・。ファンはどう思ってるんでしょ?キャッ☆可愛い〜か・め…

決定って!

えぇぇぇーーーーーーー(笑)びっくりしたわ!webの!!決定しました!って!ロックは禁止って言ったじゃない(なんでも任せるセレクトにしましたがな)まぁ好きか嫌いで言ったら好きだけどさ。実は一番心に残ってるのは帝劇での幻バックだけどさ。でもそれ…

投票

終了したんですよね?ではでは私の投票でも。といってもこないだいっぱい書いたのであれですが、私が投票したのは新しい何かを・・・!でした。最初はロックテイストにいって、これは少し違うなぁ〜って思って全部行った後にこれに決定。もう迷いも何もなく…

来た?

お友達のとこでYOUたちのニカちゃんが素敵だったと書かれていたのでおぉ〜と思っていたら、ハテナ巡りで同じことを書かれてる方がいらっしゃいました。期待大ですね!やはりかつんのバックで踊るニカちゃんが好きだわ〜。ってその印象が大きいからかもし…

How Deep Is Your Love

昨日暇な時にYTを見に行ってたんですけど(お友達がKANさんの話題を出していて気になったので)でも見つけたかったものは発見できずにしょぼぼーんってなったのでついでにじゅんのすけ*1で検索してみたいんですよ。したら出たよ!誕生日関係の!私、こ…

雑誌

見てきました。下にあった。(下がコンビニです)うーん。格好いいんだけどそんなにトキメかなかったのは服の趣味が違ったからかな?あぁいう感じが雰囲気的に似合うと思うので違う感じのがドキドキするみたいです。でもやっぱりスタイルが良いからいいね。…

W

雑誌を購入致しました。Wね。3冊見てWが一番良かった。(8さんの写りが抜群に良かったよね?よこちょが男前だったよよよーそんでクララがリアルに外人のモデルさんみたいでした。そら人気出るわ。あのビジュアル維持して欲しいなぁ。こないだのテレビで肌…

あぁもう。天才的に可愛い。このテンプレート。凄いなぁ。見た瞬間に使いたい!めっちゃ可愛い!って思いました。私の中でのイメージテーマとは少し違うけど*1使わせて頂きたい!と思ったので使わせ頂きます。あぁ可愛い♡やっぱりこういうのがすきなんだな。…

まわった。

みんなの意見をちょっと読ませて頂きました。凄い!これめっちゃ面白いね!この企画を知った時に思ったのがね。絶対に検索してるよな〜っでした。(多分あの人PC触ってるよね。確か自分専用の買ったんだよね?)私のところを見てくれてるわvなんて思って…

田口くんの考察

長いよ!