見っけた!

ちょっと前の映像を探し出してひたすらバックを見るという作業をしてみました。いやややや!探し出すのって難しいのなーそんでハレーション起こし過ぎじゃないですかテレビ業界。バックなんて見えないよ!スモークも然り。(でもかつんの十八番ですもんね!)しかし田口くんがいるのに見ないってのはなかなか新鮮な作業でした。(気抜くと見てしまう)(ついでに言うとキメポーズではやはりインプットされてるのか見てしまう(笑))でもさーでもさー8さんも笑えない演出いっぱいやってるけどさーかつんも相当だよねぇ。久々に見て、うわわわわーって思っちゃったもん。ミンテレとかMとか。ミンテレは生歌祭りだし(生放送だったんだよねぇ)Mはへんてこりんな演出(かめたんが突然語りだすとか、壁壊すとかさ!)だし。いやいやでも若い!そしてガシガシ!!可愛かったです♡もっと時間がある時に田口くんは見ようっと。やっぱり黒髪好きだわ〜