理由

何が悲しいって。おかしいとかやりすぎじゃないかとか当人が思っているであろうにそれを出さずに仕事しないといけないような状況を見て、私が悲しくなるのです。それがビジネス。それがアイドル。それが仕事。なのはわかるけど。十分いろんな事があった上にそれですか?歌わせる歌はそれですか?と思ってしまう。アイドルなんだからキラキラしてたらいいのに。そして私みたいに思う人間がいるとわかった上でやらせるという事務所に・・・・。そういうところじゃないか。と言われたらそれまでだし、わかった上でファンなんだけど。たまにおぉぉ・・・ってなります。笑顔で可愛いキラッキラの曲無かったんかい!そんな手遣わんでも売れるわ!ちゃうんかい!って思いますのよ。わたくしは。