2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコ

地味におしゃもくをギリギリのラインで(水曜日の夜あわてて)聞いています。少し前の更新で、バレンタインデーに届いたチョコを数える!からいっぱい送ってね♡っていうアピールを3人(小・置・神)がしてたんですけど。チョコレートって声優さんに送ってい…

☆柄の・・・

最近買ったカサが消えました。酷い、酷い世の中ですよ!コンビニの入口の箱に入れておいたら、帰りには無くなってました。ほんとびっくりした。そんな高いカサじゃなかったけどさー。100円とかのカサじゃなくて柄も入ってるカサなんですよ?勝手に他人の…

平日コース

その初日に買い物行った時に妹とディナーしたので残します。 ペアコースで2人で5,500円でこのボリューム。 このお店、好きだわー。安いしおいしいのです。

日常

土曜日に妹の彼のお誕生日会的なことしたんですよ。したらエピソード3が始まって。このシリーズ今まで一度も見たことなかったんだけど、妹の彼が好きらしく、分からない部分の説明を聞きつつ、見てたんですけど。森川さんなのな!気付いてからずっとニヤニ…

223

かめたん、おめでとう。こないだのサングラス姿がめっちゃ格好良かったです。やっぱりかめたんはこうでなきゃ。かめたんが投げチューしたら火薬がバン!バン!ですよ。ほんと、もう、次コンサートに参加できることがあったら、かめたんのうちわを持ってしま…

0.60

イタリアの切手↓ 取引先から届いた返信用封筒に貼ってあったもの。調べてみたけどやっぱりイタリアの切手では日本からイタリアには送れないそうです(笑)気を遣ってもらったのに残念。しかしイタリアの人ってやっぱり大雑把なのでしょうか?とりあえず貼っ…

16日

今日は忘れなかったぜ、ギリチョコレート。 BABBIで結構ひっかかっているので。私が買ったのでも。 ピンクがミルクだったと思うんですけど。ポーチの形もB。チャックのポイントにもBABBIの文字入り。相変わらず可愛い。味もおいしい。ただ、値段…

今日はバレンタインデー前日

ギリチョコを会社に持って来るのを忘れました・・・・。 どうして教えてくれなかったの、遊くん!!!

GS2

発売されてもうすぐ1年ですが。久々にしたら面白かったのでゲーム日記残し。 目指せ!シバくん親友・ハリー本命ルート 2年目12月→シバくんときめき親友・ハリーときめき→2月まで

まる3

最近少しずつ食器をそろえてます。 ↑アクタスで買ったおたま置き。これ凄い!便利ですよ〜。写真じゃわかりにくいかもしれませんが、小さい丸の部分にひっかけて直立に置けるんです。味をみる時のお皿にもなるし、テーブルの上に置いても邪魔になりません。…

週末日記

土曜日に展示会に行ってきた時の写真です。 クッキー可愛かったー。ケーキもとってもおいしかったです。 相変わらずリボンシュシュかわいい。 おもちゃみたいな指輪の重ね付けもかわいかったのでパシャリ☆ 2月の18日から心斎橋の大丸に入るんですってー。…

週末日記2

日曜日もまたミナミへ。今回はギリチョコとお買い物するためですが。 ルナソルの新色のアイシャドーと口紅を買いました。 口紅は紫がかった色にラメが入ってて、重ねつけするためのもの。アイシャドーとセットで出たこちらも新色です。久々に美容院に行った…

前髪

何年かぶりに前髪を作りました。ナナメじゃない前髪。可愛くなるかと思ったのに、もとが可愛くないと無理なのな。調子のってショートにしなくて良かった。雑誌のみんなは可愛いのにそのイメージで捉えたらえらい目にあいますね!そんな訳で前髪まっすぐな私…

↑これがとっても可愛かったので、ちょっと調べたらこういう風に画像作るのが流行ってたんですね。私も作りたいーって思ってビタミンので作ってみました。けど、なかなか上手にできないんだねー。キャラクターっぽい絵じゃなかったので色だけ変更して、ipodを…

BSとか

今週のヴェロニカでメインとなるコの声が小野くんでした(笑)びっくりしたー。もう完全に小野くん。しかもちょっとアニメよりの声だよ、小野くん。小野くんが気になって気になってしゃーなかったです。でももう出てこないっぽいけど。あ、そういやー。みな…

携帯

新しいおもちゃを見つけたので遊んでました。 携帯のメニュー画面を作れるようになったのです。なのでセットで待ちうけも工作。ほんと個人用だし小さくアップしたので許して頂きたい(大好きな方の絵です) どこかにきちんとアップするなら〜と思って、お家…

ぱんとこ

またコストコに行きました。パンが欲しくなって。パンです。パン。コストコはパンがお勧め。おいしい。↓こちらはチョコロール。彼がアホみたいに好きです。 そしてそして。↓こちらは妹が大絶賛していたパンです。このバターロールがおいしい!もっちもちです…