BSとか

今週のヴェロニカでメインとなるコの声が小野くんでした(笑)びっくりしたー。もう完全に小野くん。しかもちょっとアニメよりの声だよ、小野くん。小野くんが気になって気になってしゃーなかったです。でももう出てこないっぽいけど。あ、そういやー。みなみけでの、ほさかのカレーの歌があまりに衝撃的でした。あれはカレーが作りたくなるかも。あと今日はゾンビローンです(ラジオしてたのね!これも面白い!)私の好きなキャラがどうやら今回で出てこなくなるっぽい。サイトの紹介が上の方だったのにな。アニメってよーしゃないな。あとGシードがBSで再放送してました!知らなかった!1月スタートだったみたい。とりあえず5話から録画できたのでしていこうかと。健一さんはデスティニーしか出てないんだよね?確か。あとその後にコードギアスの再放送してた。久々に録画して見てみたけど、悲しすぎて見れなかった。でも再放送してるんだねー。また最初から再放送してくんないかなー(最初からだったら頑張れる気がする)あと先週のおしゃが酷かったですよ。神谷さん、ちょっと飲みすぎてたー(若干酔っ払いだー)やっぱ人って酔っ払うと判断力低下するよな。神谷さんなのに面白くないことを人の会話遮って言ったりとかしたので驚いた(私は神谷さんにラジオスキルを色々と求めすぎです)とかそんな感じでございます。