携帯

新しいおもちゃを見つけたので遊んでました。


携帯のメニュー画面を作れるようになったのです。なのでセットで待ちうけも工作。ほんと個人用だし小さくアップしたので許して頂きたい(大好きな方の絵です)

どこかにきちんとアップするなら〜と思って、お家に帰ってスキャナーでちゃんと自分の買った雑誌から画像を取り込んで作ってみた待ちうけが上のです(でもこれも小さくしてます。だって私の480×800だからな)ほんとこれ面倒だった〜(別々のカットを集めたから)一応この画像でメニュー画面も作ったけど、なんか、まだ、違う気がする。文字から配置から色から全部自分で決めれるのって・・・全部が気になってきて悔しい。うちわの為に集めたフォントがこんなところで役に立つとわー。でもまだまだ可愛いフォント集めよう。あ、Z。超楽しみ!