ぱんとこ

またコストコに行きました。パンが欲しくなって。パンです。パン。コストコはパンがお勧め。おいしい。↓こちらはチョコロール。彼がアホみたいに好きです。

そしてそして。↓こちらは妹が大絶賛していたパンです。このバターロールがおいしい!もっちもちです。そして安い!下の量で500円台です。ジップロックを多量購入したので小分けにして冷凍にしてます。ベーグルは妹と半分個しました。

そしてそして。↓みんなが買っていくので気になって買ったぽてちと。ポップコーンです。こないだヴェロニカ見てて(はてスタありがとうございまーす)ヴェロニカがポップコーン食べる?と取り出しものが薄っぺらかったんですよ。それがすっごい気になってて。したらあったの(笑)妹も見てるから2人で盛り上がって買ってしまいました。28コ入り・・・。2人でわけて14コ・・・。ど、どうしようか。

ちなみにレンジで3分。こんな感じにふくらみます。

味は妹も書いてたけど、普通においしかった。あっちでは薄っぺらいレンジ用のポップコーンが主流なのでしょうかね?そんな感じの週末。