2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

くろいひつじさん

お友達の所で知ったんですけど、たっつん来るのーーーー!!! いやーーーめっちゃ嬉しいんですけどーーーーー!!!! 行くことにした自分、大正解◎ チケット譲って下さった方に感謝感謝です。 そんなみんなが集まる会場は、フォーラムだったりする。8さん…

まるい

昨日は梅田に買い物に行きました。 久々にお粥。相変わらず混んでたけど、やっぱりおいしい。癒される。 阪急に行ったら、催事?というか期間限定でお店が入っていて、 可愛いワンピースがあるなーと思っていたら、今ならOP+JKで1万円です!! と店員さ…

ピンク

ピンクブームです。今年になって買ったワンピースは2着ともピンク。こないだ買ったブレスレットもピンク。黄色と迷ったんだけど、今年はどうやらピンクなようです。去年まではずっと黄色ブームだったのになぁ。そんな訳でピンクのサングラスを見つけたので…

Z-5

てんてん*1ルートを終わらせました。 とりあえず千→那智→てんてん→アラタ(只今3章終わり)ときてます。 これね。てんてんからした方がいいと思う!王道!!やっぱり主人公!! てんてんルートから行かないと、え?それで終わり?みたいになっちゃうルート…

かばう

ほんとわかる人にしかわからない話なんですが。 今、遙かの3をPSPで会社のお昼休みにプレイしてるんですけど。 今日のお昼ちょうど火の属性の敵と戦っておってですね。 しかもその敵が火の人が攻撃したらHP回復しちゃう敵で。 戦ってる時に味方がバッ…

名古屋にちょっと行きたい

週末にあにめいとに行った時に銀たまのシールを買ったんです。 (銀ちゃんのオペラグラスも買ってしまった) 手帳にはったら可愛いかと思って(早速貼ってみた。かわいい) 妹の家から帰る時に沖田と神楽あげるね〜って言って探したのに (何枚もバラバラに…

あお

先週の月曜日から 私「ちょ、今日、へいへいへい、ない?」 彼「えーどうかなー」 私「わたぬきの人*1がナレーションすんねん!!見な!!」 彼「それって*2楽しいの??」 私「楽しい!!!!」 というような会話してたので、昨日はちゃんと見ましたよー。 …

ゴールド

手帳がないと無理だ・・・と気付いて買いました。 広島行くぞー!いえーい! 毎年行ってるのに観光したことがなくて、ずっとしたかったんです。今回追加が出なかったので、土曜は観光することに!うわー楽しみー。今、色々と見てたんですけどやはりここは宮…

ショウ#1

という訳で黒髪横ちょ目当てでドラマ見ました。 あーこういうドラマなんだー。 横ちょの演技が分かりやすく悪い人でしたね。指示なのかな〜。 声優さんに置き換えてしまうのは悪い癖になるつつあるのかもだけど。 どんなに素敵なセリフを言っても嘘っぽい。…

ゆくえ

寝ているショコラさんの耳をつついてみました。 (だから向かって右の耳がぺたんってなってます) ビタミンやる→前野くんの声やっぱ好き〜→またラジオ聞きたい! となったとういうのに。 ちょ、図書館のラジオ消されてるーーーーー!! あれですか。DJCD…

Z-4

那智、夢結末終わりました。 あまい。あまい。あまいわ!! 久々に危機感を感じてヘッドフォンにしてしまった。 ヘッドフォン推奨キャラだね(笑)

GS1+33

33ヶ月・・・33ヶ月・・・33ヶ月!!(笑) (↑高校3年生の1月を表現するのに先生が用いた表現) (↑まぁ、確かにな!) もう氷室先生が可愛すぎるんですけど!!! 声の裏返り具合ったらないし。凄いな、中の人も。 ずーっと先生に意地悪な質問をし…

サンダル

ゲームについてしか書いてないですね。 でも今日は今からドキドキしてます。ドキドキなお昼。すべりませんよーに! そんな訳で最近買ったサンダル。 [rakuten:tians:10005317:detail]

だから横ちょとひなっぺはセットだって言ったじゃない。

なに、あの、男前!!! めっちゃ痩せてたーすげー。黒髪、ばんざい。 目が大きくなってたね(私はもうちょっと細いのが好みだけど) テレビで見てあんだけ細かったら、凄い痩せたんだろうなぁ。 尊敬する。凄い。ドラマ楽しみ。 ほんとスターですね☆

Z-3

迷ったのですが、那智にいきました。 いやだってせっかく千聖とハッピーエンド迎えたのに、 いきなりまた冷たくされたら凹むかと思って(笑) ところで那智くん、コワイ!! とりあえず12月終わりまでいきました。 ねたばれ感想。(この子はねたばれ見ない…

GS1+

GS1もやっている。 前に書いた通り爆弾処理の日々です。あまりに大変*1なので氷室先生のデートを断って爆弾処理したよ!(先生って爆発関係なかったっけ?でも気分的に爆発はイヤだ)しかし、GS1って、糖度低いよね・・・。体調崩した時も3年生の文化…

22

週末は法事でした。 いつも思い出すエピソードはそっと心の中で。 妹からクッキーをもらいました。かわいい。かわいい。 写真のセンスが私ではないのだけど、ほんとかわいい。 ちょっといつもより甘かったかな?紅茶と一緒においしくいただきました。

Z-2

千聖の夢結末終わらせました。 進め方としては。 まず全てスルー選択・章終わりのは全てLOVE選択で夢結末。 次は全てツッコミ選択・章終わりのは全てSTUDY選択で普通結末。 最後に調節して完璧結末。 という流れでやろうと思ってるんですけど、後半…

サクラ

お家の裏の道が満開でした。 表の道は葉桜になってきてたのでびっくりした〜。 道の両側に満開の桜があるって凄いよな。ここ歩くの幸せでした。 昨日は母上のお家に行ったのでゲームができなかったです。 でもおしゃ見た。見た。頑張った。 神谷さんて見方が…

YO

ビタミン、落選でした。うわーショック。 でもお昼公演は譲って頂けそうです。あとは夜公演だー。残り頑張らないと。 そうそう。今日からデスパレート始まりますよ〜。忘れないように予約予約。 あれほど楽しみにしてた花咲けるですけど(花避ける変換なった…

Z-1

ビタミンやり始めました! 会う人会う人に「自分じゃ攻略できないからやってない」と言ったら 「もうあるはず!」「大丈夫!」と言われたのでスタートさせてみました。 まずは前野くんだよ!千聖くんだよ!! とりあえず昨日は4章終わりまでいったかな?っ…

週末日記・金

最近これ多いな。でもどどんと書くよ! 金曜日。会社終わりで妹と妹の彼と私の3人で万博に花見に行きました。 屋台にテンション上がる↑↑ トルコアイスでテンション下がる↓↓ こんな感じでしたよ。あとね。私、意外にくだらないこと言うんですよ。 妹の日記に…

週末日記・土

土曜はですね。急遽、カードゲームのイベントに行ってきました。 ほんといきなり声優さんが来ることになりましたーって発表になって せっかく大阪に来るんだから!と思って一緒に行ってくれる人を探して というか見つけて(笑)参加してきました。 そういや…

週末日記・日

名古屋行ってきたよ! 妹が好きなブランドで私がお洋服買ってきたよ!! ブルーとピンク迷ってピンクにしたよ(笑)(ほら、私、恋してるからさ) 大阪からなくなっちゃって・・セール時期にでも名古屋に行こうかって・・・とか 店員さんとお話したら、セー…

[SY]さすがにそれには手はあげれない

今日ちょっとしたイベントに参加したんですけど。キスミーペンダントしていってたんですね。 したら↓ 「凄いペンダントしてるね〜キスミーって。私にキスしてーって。チュウ*1されちゃうよ〜」って 言われてしまった(笑)あ、声優さんにです。 そんな細かい…

NEW

レコの番組検索で『新』と入れて検索して予約するといいよ! (みなみちゃんに教わった技。この時期大変便利。) 4月6日(月)夕方5時30分からテレビ東京系列で 夏目友人帳の再放送が始まります。 ほんとめーっちゃいい作品だからみんな見て!見て!ほ…

かべ

た、たぐちくん・・・・・(まだ聴いてないのであれなんですけど) なん、遅れてきた思春期ですか??!!!(第一印象) アイドルとアーティスト。 (私の中の感覚で書きますが) 僕はアイドルです!それが天職です!!というような田口くんが私は好きなの…

誕生日バトン

みっちゃんからバトンを頂いたので答えます!

ますたーど

日曜に日帰りで名古屋に行きます(一人で) 何かお勧めのお店はないでしょうか?(一人でランチする予定で) ここをご覧になってる方で名古屋の方、いないかなー。 とりあえず名古屋駅周辺をブラブラして栄に行く予定です。 まぁ最終的にはGフェスなんだけ…

かぶっぱ

りんご、ありがとうございます☆(そこ、そこなのですねー) あとプロフィールがなんか変わってたの?(今日気付いた) 知らない間に登録してくださった方々、ありがとうございました♡ よろしくお願いします。 あ、誕生日バトンは受け取ったぜ! あとあと。勧…