Z-5

てんてん*1ルートを終わらせました。
とりあえず千→那智→てんてん→アラタ(只今3章終わり)ときてます。
これね。てんてんからした方がいいと思う!王道!!やっぱり主人公!!
てんてんルートから行かないと、え?それで終わり?みたいになっちゃうルートも
出てきてしまうと思うんだよねぇ(文字だけで解決しちゃったりするのだ)
全体の流れが一番分かりやすいと思う。
しかしビタミンって、そのルートの主人公よりもちょっと他の人にときめいてしまうという。
落とし穴があったりしますよね。
てんてんルートでは間違いなく元親様です。あの余裕っぷりは一体(笑)
あとてんてんルートの瑞希も格好良かった。瑞希はもっと喋って欲しいなぁ。
そんな訳で今はアラタ。アラタの評判がすこぶる良いのでかなり気になる。
まだ3章だから彼の本性というか中身は分からないんだけども。楽しみです。
ちょっと下にネタバレ?になることを書いてみようかと。


元親様と婚約したかった(笑)
なーにーあの余裕ーしゃくしゃくー。めっちゃ冷たい婚約者さま。
ドキドキしちゃった。ああいう人、タイプだ。最後もめっちゃ冷静だったし。
あとアラタルートでの体育祭での慧が可愛すぎる!!!!
なぞなぞ。なぞなぞかよーくー次は慧にしようかな〜。
あとCEOのなっちん!!えろいって自覚してんのか(笑)
ってかあのテントは一体??!!ほんとビタミン、面白いなぁ。


そういやー那智のところで那智は猫じゃないって感想を書いたんだけど
声優さんインタビューでご本人が那智は猫みたいって言ってたみたい(笑)
これ読んでなくて書いたからびっくりしたー(書いた後に読んだ)
いやー猫ってあんなじゃれてこないからさー。
あんな構ってくる那智は猫じゃない、あれは犬だなーって思っただけなんだけど。
ちょっとびっくりしたのでした。


最後にてんてんですが。
「愛してる!」とかいきなり言われると、えぇ??って思うんだけども、
てんてんにはその言葉が似合ってるなぁと思いました。
まっすぐなてんてんは可愛かったです。

*1:それぞれのあだ名だったり呼び方がみんなかわいいよねー!