ピンク

ピンクブームです。今年になって買ったワンピースは2着ともピンク。こないだ買ったブレスレットもピンク。黄色と迷ったんだけど、今年はどうやらピンクなようです。去年まではずっと黄色ブームだったのになぁ。そんな訳でピンクのサングラスを見つけたので思わず買ってしまいました。みんな。サングラスは必要だぜー。日焼け防止とまでいかないけど、ちょっとはマシになるはず。安もんだけど、なかなか可愛かったのですよ。



Q♡のです。あとオレンジと緑と紫があった。オレンジも可愛かったんだけどなー。ここはピンクで(なんせマイブームイズピンクなんで(笑))


週末は妹のドレスを見に行ったり(大変だった・・・)買い物に行ったりしました。そして昨日は久々にお友達に会って食事をしてきました。出会いって面白いなぁと最近特に思います。色々な人と出会ってお話するって素晴らしい。ジャニーズ関しても声優さんに関しても。たくさんの人達と出会えて色々な話ができて私は今とっても幸せです。
お家に帰ったら(最近押し入れ*1がお気に入りな)ショコラさんが出迎えてくれました。あぁ。かわいい。癒しです。一緒に私の部屋までやってきたので久々に写真を。フラッシュすると目が光るのでこんな画像になっちゃいますが。



ちなみにこれはベランダ出してよーっていうおねだりショコラさん。

*1:ショコラさん自身でふすまを開けてしまうのでしょーがない