2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月29日

田口くん☆お誕生日おめでとうございます!

ぶらば

晴れて良かった。おしゃれしてコンサートに行くのは久々です。楽しみです。でも久々過ぎてペンラ忘れました。ギリで双眼鏡は持ってきたというのに(バックに私のお気に入りの子がいるっぽいので一応)明日聴きながら向かいま〜す! あ、昨日は実家でえむすて見…

十六夜 

毎日ゲームしてるのに全然、銀が終わりません。 (ギンじゃなくてシロガネなんだけど、どうしてもギンと呼んでしまう) しかも(もしかして彼がそうなのかも?と思うんだけど)銀にはもえない。 はやく知盛ルートしたいー! ってか十六夜の知盛ルートのBA…

ぐるみん

あめんばーって何?そんなことなってんのか。 早速話題のじゅんじゅんブログ見てきました。登録しました。見てきました。 きぐるみ可愛いなぁ。 昨日はじゅんじゅんの打ち上げしたって文字だけの日記を読んだあとに 他の方の日記で着ぐるみじゅんじゅんを発…

11月26日

まるちゃん☆おおのさん お誕生日おめでとうございます。

11月26日

なになに、じゅんじゅん*1も誕生日なの? また個性的な3人ですね(笑)おめでとうございます。 バトン受け取ったー!(週末会えるの楽しみにしてるね♡) そうなのです。29日にクララの所にお邪魔させて頂く予定です。 (いいにくの日*2ですね!) お会い…

00

がんだもーで一番好きなキャラはパトリックです!(ラジオでみんなパトリックって呼んでくれないと言っていたのでこっちにしてみた)だってさー00の他のキャラってさーみんなどことなくカッコつけてない?(そういう設定です)しかもみんな余裕無いし(余…

しょうクラ見ました。ちょ、シゲさん(笑)遠巻きってかコンサート行ってたから遠巻きではないのかな。シゲさん観てたはずなのに全然こんな人って気付けてなかったよ(あ、8カテでごめんね)当たり前なんだけど。グループなんだなーって思った。NEWSさ…

AABB

週末に妹の婚約者さんのご家族と会食してきました。皆さん朗らかな方たちだったので楽しくお話できた!ちょっとだけ血液型の話になったんだけど、A+AB+AB+Aのご家族だったんですよね。半分がAB型!!(うちは家族全員がB型!)血液型は関係ないと思…

キラキラに見えないのはどうやら自分のせいだと気付いた。だったらいいのだ。いつかまたキラキラに見えだすと思うからそれまで待ちます。

ウニ

(ビタミンの)二階堂先生が気になる→織田さんが気になる→他にどんなアニメを?→何々、佐伯?という訳でひっさびさにテニス関係を探してみました。ふむふむ。91話からの登場ね。94話と95話がメインね。ってか91話のがお勧めですね(見たんだ(笑))…

十六夜

知盛が好きと言ったらお友達が貸してくれました。遥かの十六夜。ネットで色々調べたんですけど。みんなこれくらいは知ってるよね?ってテイで書いてるのです。でも私は基本がわかってないのだ。だって十六夜って出演者は同じだけどストーリーは全然違うゲー…

十六夜

KOEI The BEST 遙かなる時空の中で 3 十六夜記出版社/メーカー: コーエー発売日: 2007/04/05メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (16件) を見る自分のメモ的に。 MIXJOY 遥か3のデータをそのまま引き継げる。引き継ぐには遥か…

ゲームですが。ちょこちょこ進めております。全員のストーリーモードは終わりました。まさかのナナルートでのキヨにドキドキしたり。二階堂先生にドキドキしたり(あれはずるい)面白かったです(でも私の中で南先生は真田先生です。これはYをやっても変わ…

うちの

小悪魔風ショコラさん(上目遣い★) (実際は抱っこされてるのがイヤで私にそれを訴えてる瞳) 何を書いていこう?って一度思うともう無理ですね。別に自分で日記書かなくても日常が過ごせてしまうという(他の方が書かれている素敵な文章を読んで満足してい…

ビタミンYを少し進めました。ハジメストーリー終わらせて、清春ストーリーもとりあえず終わらせましたよ。ちょ、清春!!清春の魅力を十二分に理解されている。あぁ、これ、フルボイスで販売して欲しかったなぁ。卑怯商法でいいので追加でフルボイスで発売…

なぜか2つもDL

がんだもーの衝撃にパタリ。待ち受けを見てなんだか失恋してしまったような気になったのはなんでなんだろうか(笑)予告の2人、可愛かったですね!(良かった良かった)

ぴんく

日記が少しあきましたが。ひろきーーーーー!!早速私の夢に出てきて、私を振りまわしおったよ(「どうしてしてくれへんのぉーーー」と言い張るのでしてやったら「あ、ありがと」と冷たく言われるというオチ)歌って踊ってる姿が見たい・・・とお友達たちが…

いぐに

早起きして健一さん見てきました。いやー疲れたわー私、まだまだやれるわー(笑)健一さんはですね。グレイの長Tに今年流行りのダウンベスト(えんじ)を合わされてました。ボトムはカーキー(っぽく見えた)ワークパンツっぽいの。大きめのポケットが左右…

1111

11月11日はたっつんの誕生日だー(声優さんの誕生日まで意識しだすと毎日が誕生日になるな)おめでとうございます♡あんまり意識してリンクさせたことなかったけど、みーくんとかまるちゃんとかと同い年なんだね。なんかイコールにならなくてちょっと面白…

週末日記

土曜日は買い物に行ってきました(アホみたいに買った)お給料近く使ってしまった(恐ろしい)なんと念願の革のジャケットを購入したのですよ!やったねー!(あのいつものお店です)展示会の時から気になっていたパフスリーブの革のジャケット☆超可愛いのだ…

週末日記2

ショコラさんにはてスタありがとうございました♡ L字ソファーのL部分で優雅に寝るショコラさん 日曜日は妹のお引越しの手伝いに行きました。正直なんの役にも立ってませんでした。40インチのテレビでがんだもーを見ました。40インチ欲しい!!!!

ねこさん

ショコラさんの写真が少ないと妹に言われたので、 彼に抱っこしてもらって撮りました。 かわいい〜♡

週末

11月1日にアニメのイベントっていうの?にめぐちゃんと行ってきました。もう来年は無さそうなんだけど(笑)(あまりにショボショボのイベントだったから)一応残しておこうかと。 開場が10時だったので9時半に中ふ頭の駅で待ち合わせ。へいせーの握手…

CD

声優さんをかじり出して思うのは、声優さんていっぱい(ラジオ。だったり。キャラだったりの)CD出すよなーってことです。だってじゃにーずだと人気があってコンサートをいっぱいしてたとしてもCDは出せない・・・とかいうのが普通じゃないですか。それ…

11月3日

りょーちゃんお誕生日おめでとう☆