いぐに

早起きして健一さん見てきました。いやー疲れたわー私、まだまだやれるわー(笑)健一さんはですね。グレイの長Tに今年流行りのダウンベスト(えんじ)を合わされてました。ボトムはカーキー(っぽく見えた)ワークパンツっぽいの。大きめのポケットが左右についててデレーンって何かついてる感じね。岩田さんはシャツだったよね?ね?これは公録なので内容には触れませんが、健一さんは相変わらず元気でしたね。よく動く動く。あとラジオなのに完全に動きで説明していたシーンがあったんですけど(健一さんはずっと擬音を発していた)あれは大丈夫なのかな(必死で可愛かったけどさ)あ、あとね。これは友達にも言ったんだけど、会話の流れですっごい自然に岩田さんの頭を撫でたんですよ(笑)あの人絶対にスキンシッパーだ!よしよしって普通にしてたもん。岩田さんはですね。音が流れてる間もそれに合わせて踊ってくれたりして、ほんとにかわいかったです(声援が少なくなると耳に手をあてて、かわいいーと客席が答えるとまた踊ってくれる(笑))お2人ともお優しくて素敵だわ〜。久々にこういうので長時間立ってたけど、お姿拝見できて良かったです。また大阪で何かやってほしいな。