1111

11月11日はたっつんの誕生日だー(声優さんの誕生日まで意識しだすと毎日が誕生日になるな)おめでとうございます♡あんまり意識してリンクさせたことなかったけど、みーくんとかまるちゃんとかと同い年なんだね。なんかイコールにならなくてちょっと面白い。


銀たま。動乱〜見終わりました(久々に高杉の姿見れました)そういえば伊東さんてこないだのブリーチイベントに来られてた真殿さんなんですね(もっと早く見ていればー)そうだ。ブリーチで思い出したけど、映画のアフレコは2日間あって両日ともに先生が見に来られたって言っておりましたね。座りながらネーム書いてたって(笑)久保先生はネームをかなりきっちり書かれるのでそれにびっくりしたーって話してて。したらネームは一番大事な部分なんで丁寧に書くっておっしゃってましたよーって言ってました。そんでその時に書いてたネームが今週発売のジャンプに載ってたそうです。どれくらいの時間の感覚なんだろうか。
銀たま、銀たま。私が初めて見た銀たまが114話で。動乱の最後が104話なので、もうあと10話で追いついてしまいます(追いつきたいような追いつきたくないような)しかし初めて見たのが114話って。語尾にマヨって(笑)懐かしくて114話を見直したんだけど、今になって分かる部分も多いなぁ〜。そういえば100話で、どこかで聴いたことのある声の方が出演されてて。これ絶対に知ってる、知ってる、何?どのアニメ??!!って見ながらずっと思ってて、結局わからなくてED見たら氷上くんでした(笑)そらアニメじゃ思い出せんわな。声の聞き分け、まだまだできません。そうそう。氷上くんといえば(中の人つながり)お友達から借りていたオオフリも見ましたよ!これでオオフリの会話もできるぜ!野球アニメー・・・って最初は思ってたけど、見てみるとすっごい面白かった。正直、主役のコにはイライラしっぱなしだったけど(笑)榛名かな。漫画を読んだら印象変わるかもしれないけど、榛名が好きかなー。どのコが人気あんのかなー。あ、前に横浜のイベントでちょっと変わったコがいてやっぱりAB型だったーって話してたコが、西広くんをしてたよ。と書いておく。