週末日記

土曜日は買い物に行ってきました(アホみたいに買った)お給料近く使ってしまった(恐ろしい)なんと念願の革のジャケットを購入したのですよ!やったねー!(あのいつものお店です)展示会の時から気になっていたパフスリーブの革のジャケット☆超可愛いのだ!これから着るのが楽しみ〜。あとバックとかお洋服も何点か購入しました(もうセールまで買い物しないぞ)

ちなみにバックは黒でこの大きさを買いました。完全に出遅れてほとんどの色とカタチが完売してました。おそるべし!!きちんと予約しておけば良かったな。でも買い物は楽しい。私の買い物が終わった後に彼が香水が欲しいというので買いに行くことに。お店に行くと神谷さんが使っているといつも言っている香水があったので、耳元で囁いてみました(これ神谷さんが使ってる香水なんだよ!)
結果



気に入って買った(笑)左のはミニボトルで私用に買ってみました。ミニボトルかわいいなあ。神谷さんといえばこないだ彼が「リナが好きって言ってた声優さんがめざまし出てたよ?」って言ってたんですけど。順応力たっけーなーおい!(笑)そんなに神谷さんの話はしてないと思うのにもう憶えたのね。こうして彼の知識が深まっていく。
最後によどばしにも行ったので、調子乗って銀たまのがちゃがちゃをやってみました。最初に私がガチャってしたら土方が出てきたので、沖田、沖田も欲しいよ!!と騒いでいたら彼がやってやるよ!と言ってやったらほんとに沖田が出ました(空気読めてるな、よどばしのがちゃがちゃ)せっかくなので並べて撮影してみた。

完璧と思って紙を見たら微妙に配置が違ってました・・・。

正確にはこうらしい。沖田はこう座るのが沖田なのね。こうして見ると可愛いなあ。せっかくなので飾っておこうと思います。