2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事が

忙しいです→ミス連発→怒られる→凹む→凹むけど自分が悪い→わかっている→けど→頑張る気が出ない→もー仕事辞めたい→辞めたら→お洋服が買えなくなるね→遠征もできなくなるね→あ、9月のイベントとりあえずSS席2枚当たってました→交換できるかな〜→って行く(…

魔王

見ております。面白くない。って感想を見つけてしまうともっと韓国のは面白いから!きちんとしてるから!!と思ってしまいます(普通に面白いって書いてる方を見つけると嬉しいんだけどね)でも1コだけ気になったことが。日本版のだと復讐!!とか大野くん…

こーどぎあすネットで(有料だけどかなりお得価格で)簡単に見れますよ☆ 週末は良く行くお店の展示会に行ってまいりました! 写真撮ってもいいですよ〜って言われたので少しだけ(もう秋冬ものですよ・・)

しんくろ

コツンコツン→かつん→かとぅーん→かめなしくんだぁ→かめなしくん格好いいよね! 声優さんのラジオ聞いてたらいきなり↑聞こえてきたのでびっくりしました(ちなみにかめなしくんだぁ♡と言ったのは吉野さんだったりする)これって2005年の12月頃のラジオ…

木 7月24日

今週のおしゃ木の9割以上がしもねたでした。これはある意味凄いっすよね。だってどこ切っても切っても切ってもしもねたしか出てこねーんだよ?さすが有料webラジオ。スポンサーとかいないって自由にできるってことなんですね。神谷さんがレギュラーになって…

7月23日

30分かけて飛ばない。というのをアンテナで見かけていたので来週に持ち越すのー??なんて思ってたんですけど、リアルに飛ばなかったのね(笑)(中丸くんが番組の企画でバンジーをすることになったんですけど1時間かけても無理で結局かめたんが代わりに…

パンフレット

イベントのグッズ通販するんですねー。そらすごいことなってたもんなぁ。私はお友達の協力もあったり、ぺちゃくちゃ話してる間に買えたのでそんなあれだったけど(でも久々に頑張った)実際は酷い仕打ちになってたからね(長く並んでたのにこの時間からはチ…

イエロー

夢が、夢が叶っていってる。こわいー。2年くらい前に夢見ていたことが叶いつつあります。クララに王子様みたいな役でドラマ!ってのもだし。8から誰かくどかんドラマに出演して欲しいって。うわーすげー。りょーちゃん。りょーちゃんだよー。おめでとう!…

通販

いつものお店から展示会の案内が届きました。秋冬ものですって!ファーアイテムって、ファーアイテムって!めっちゃ暑いがな(笑)今週末なんですけど見て来ますわ。可愛いアイテムがあるといいけど。 ではでは最近買った通販グッズをアップします。

こんにちは。はてスタありがとうございます♡ 週末にVitaminのイベント行ってきましたー。前夜祭と昼の部。何か書こうかな〜て思ってたらJと違い、ガンガン写真付きでネットにレポがきちんと載るのですね。すげーな。お洋服がこんな感じでーとか書かないでも…

東京日記

土曜日のお昼頃、東京に到着!

日記書けなかった…帰りです。東京楽しかった!楽しかったけど大阪に帰りたいよーと思ってしまうのは仕方ないよね。関西人だもの。 とりあえず声優さんいっぱい見て来たよ。ブレが全然無かった。自分の想像してた感じと。ほんとにあの声なんだ!って感動した…

おはようございます。

東京に行って来ます。携帯から更新するかもしれないし久々の写真日記を利用するかもです。一応サイドにリンクしている。ではでは。 写真は私のipodちゃんです。早速かわいくしてみた☆

17日

17日も行ってきましたー。お友達の引きが強く(ありがとうね♡)とても見やすい席で。だからこそ目が泳いでしまって大変でしたよ。なんかもう目が泳いでる自分にもびっくりなんだけど。いやー流星が超可愛かったです(田口くんソロなのにな・・・)画面に映…

みみうち

そだそだー。これだけは書きたい。バックステでね。田口くんが上田くんに耳打ちしてたんですよ!!もうあの2人の身長差ったら!!!田口くんが寄り添うように上田くんの耳元に顔を近づけた瞬間にキャー☆みたいな(笑)私ですね。田口くんが身長高くて、だか…

今週末

バタバタしてます。かつんで色々な方にもお会いできたから(ありがとうございました♡)それについても書きたいんだけど。週末、東京に行くんで。ってか今週の私酷いなぁ。 16日かつん 17日かつん(←関西の子もたくさん見れた☆) 19日声優さんイベント …

DGS〜7月12日〜

第66話 神谷友人帳は、男しか呼び出せないぜ! アジア最高の人気について(あ、でじゃびゅー) すっごい可愛い子が!ってよく言うよね、ひろし ひろしは怖がりすぎだと思う(さらさないで下さいへの発想の転換) 小野くんの大学時代・・・・。 おかしいひ…

これ以上

彼が傷つきませんように。彼のファンが傷つきませんように。

大阪

ドーム行ってきました。 田口くんが楽しそうにペンライトを振ってました(暗闇でも見つけやすかったよ!) ニカちゃんも楽しそうにペンライトを振ってました(指揮者さんのようでした!) 若干の変更あったので少し書きますね。 ねたばれですよー。

黄色

みなみちゃんの日記を読ませてもらって、ほっこり。可愛いなぁ。グループってやっぱりいいよね。8の仲良し話は聞いててとても微笑ましい。そう考えると声優さんはそういうのが少ないので淋しいですね。 昨日もipodと遊ぶべく色々してたんですけど。私の大好…

シルバー

長いこと同じ人といると誕生日プレゼント的なこともなくなっていくんですけど(単に自分にお金を使いすぎなのだけれども)今回はお互いが予定を入れまくってご飯に行けないので、彼がちょっとしたものだったら買ってあげるよ?と言ってくれたので、ずっと欲…

漫画買いました。

さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/09/16メディア: コミック購入: 3人 クリック: 331回この商品を含むブログ (727件) を見る とりあえず5巻までその場で買ってみました。全巻買うならネットのが…

クララ

ふっつーに54分しか録画されてなかったんですけど(笑)クララが王子様でした。こういう役やって欲しい!ってずっと思ってた役でした。キラキラ王子様。優しくて格好よい。格好よくて優しい。あとはもう私はクララのお肌の心配をするだけですね☆(祈る。祈…

イレブン

絶望Rを聞いてる時にあくびをしたらその瞬間に神谷さんもあくびを注意されてびっくり(同じ!同じ!同じタイミングだね!) 7月10日は納豆の日について、おしゃは華麗にスルーしていたのにTTPでは大盛り上がり(かつんで納豆!←曲名) 図書館のラジオ…

GS2 氷上くん会話

3回目の会話を残そうコーナー(紅葉・メリーゴーランド) なんでこんなに氷上くんに必死なんだ、私。

7月9日

酷い。来週が仙台って酷い!! 上田くんが可愛かったです。私、田口くんと上田くんのコンビが何気に好きです。自由!って感じがして(テトリスとか)予告にて。中丸くんを心配するコウキくんを見た瞬間、なんだか負けたよ・・・と思ってしまった。あ、中丸く…

7月10日現在

そうそうそう。ザックは平川さん。いい声だな〜と思いながら誰だっけ?と思ってしまう。OC。今週はライアンが告白してて、ちょっとドキドキしました(画面見ずにハジメで想像) アニメ達が最終回で淋しいですね。図書館終わっちゃったのはほんとに淋しい。…

夏目スタート

テレビ東京 7月7日月曜深夜1:00〜 テレビ北海道 7月8日火曜深夜3:00〜 テレビ愛知 7月8日火曜深夜1:58〜 テレビ大阪 7月12日土曜深夜2:05〜 テレビせとうち 7月12日土曜深夜2:10〜 TVQ九州放送 7月10日木曜深夜2:48〜 らしい。皆さん、一度見てみて…

まおう #1

見ました。見ました。うーん。やっぱりいっぱい省いて放送してるし、それじゃ意味が伝わらないのでは?みたいに思っちゃう所がいっぱいあって切なかったです。何が哀しいって素敵な作品なのに誤解されるのがなぁ。みんなあっちも見てくれ(笑)まぁ同じこと…