木 7月24日

今週のおしゃ木の9割以上がしもねたでした。これはある意味凄いっすよね。だってどこ切っても切っても切ってもしもねたしか出てこねーんだよ?さすが有料webラジオ。スポンサーとかいないって自由にできるってことなんですね。神谷さんがレギュラーになってすぐ位のが只今再放送で聞けるんですけど。当初は神谷くんはそんな事言っちゃダメだよ?とか言ってもらってたのにね。まぁ神谷さんは頭いいんで敢えての返しだよ?ってテイで上手にかわしているのだけれども、たまにつられて調子乗っちゃったりするんですよね。それがちょっと面白かったりします。


小「これ、中*1どうなってんのかなぁ?かみやぁくぅーん!」(←女の人のテイで)
神「知ってんだろーー?つって(笑)」
(↑えろい声で言っちゃった☆)
絶対にSだ。絶対に自分は傷つきたくないっていうテイでのSだ。神谷さんは(笑)

*1:ズボンのチャックの中