しんくろ

コツンコツン→かつん→かとぅーん→かめなしくんだぁ→かめなしくん格好いいよね!
声優さんのラジオ聞いてたらいきなり↑聞こえてきたのでびっくりしました(ちなみにかめなしくんだぁ♡と言ったのは吉野さんだったりする)これって2005年の12月頃のラジオだからえーっと、その頃かめたんは何してたのかな?って思ったらノブタですか。そら格好いいよね!
そういえばイベントのパンフに初期設定的なことが書かれてるページがあったんですけど。翼と一はしゅうじとあきらっぽいイメージで!だったんだって(笑)ちょっと面白かった。
うおー大阪ドシャ降りですねー。雷が凄い・・・。
あともう1コ。ビタミンのイベントで私の前方にかつんのペンラ持ってる人がいました(笑)ちょ、私、冗談で書いたのにねーまた青(小野)っていうのがポイントだったりするのでしょうか?!びっくりしたよ。もう片方にも青のペンラ持っておられたんですけどね。やっぱそうか!