こーどぎあすネットで(有料だけどかなりお得価格で)簡単に見れますよ☆


週末は良く行くお店の展示会に行ってまいりました!
写真撮ってもいいですよ〜って言われたので少しだけ(もう秋冬ものですよ・・)




こんな感じでした。




気になったワンピース。オリジナルの柄なんだって〜。



今年のレザージャケット!ピンク、可愛いよー。すっごいこれ可愛かった(でもお値段は全然可愛くなかったけど)腕のところに細いベルト入ってて、袖が広がってるんですよね〜。だからすっごい動きやすかった。首周りのファーは取り外しできて、外すとノーカラーっていうの?襟が無いデザインでした。格好いい〜。のに可愛い!っていうのがいいよね。うーん。欲しい。でも高いなぁ。迷っております。
とこんな感じでございました。結局アクセサリーしか予約しなかったよ。でももう1回展示会あるんっすよね。そっちでいっつもコートを予約してるからなぁ。しかし毎日暑いですね。