2010-01-01から1年間の記事一覧

コンサート

K A N J A N I ∞ L I V E T O U R 2010 → 2011 ∞ U P P E R S 横ちょがすばたんにメッセージを言っていました。 (白紙のお手紙です。罰ゲームです。) 手が震えて冷たくなっていたようです。 (すばたん曰く) 何もかわらない関係に泣きそうになりました。 …

フレンチ

食べてきました。33階にある。 右端にある道が御堂筋。 席からは空中庭園が綺麗に見えました。 でも高所恐怖症な人ってこういう所でご飯食べれないらしい。 そうか!!そんな発想なかったわ! 周りのカップルがラブラブ過ぎてちょっと疲れた・・・。 お料…

リボン

一緒に買ったペンダント。 つけてみたらすっごい可愛かった♡ 昨日がピークに忙しくて(珍しく) 日記にしなかったのだけど、週末は妹の家に遊びに行きました。 そして妹に年賀状を作ってもらった(笑) 私:ねーねーこのショコラさんはー? 妹:却下!かわいく…

キラキラキラキラ

いつも行くお店からプレセールの案内が来てたので、 お買い物に行ってきました。 したらここ最近ずーっと私の中で探してたアイテムがあったよ! グローブホルダー!! 私は整理ができない人なので、 バックの中で手袋がひっちゃかめっちゃかしてる訳です。 …

こころだけ

日記を書くと決めたのでショコラさんをいつもより 追いかけ回してみたり。 昨日は強引に押し倒してみました。 かなりびっくり顔。 目もかわいいんだけど、びっくり耳もかわいい。 この体勢だとお腹がもふもふで気持ちいいんだ〜。 なんか上の写真だけだとシ…

わんつーすりー

はてスタいつもありがとうございます♡ こんな日記を見に来てくださってる方々もありがとうございます♡ カウンターがキリのいい数字だったので保存してみました。 ついでに私のブラウザだと写真はこう見えてるよ!って画像も(笑) ついでに保存してアップして…

昨日は急遽、日本橋に行かなければならなくなったので (おわたしけん、ゲットだぜ☆) チーズケーキなんて作ってる暇なかったです。超残念。 夜ご飯でせいいっぱい。 疲れていたので、少し寝ようと思います。と彼に言ったら 寝て下さい。と言われたのでお部…

ちーずけーき

31でもう1コアイスを買っていたのですが。 ニューヨークチーズケーキ 11月12月限定 ニューヨークスタイルのチーズケーキに、しっとりサクサクのグラハムクラッカーをちりばめました。 ちょ、今すぐ食べて!!! あまりのおいしさに感動して、部屋から…

日記を書いて

と妹に言われたので日常のことも久々に書いてみる。 金曜日にやっとこさ彼の誕生日ケーキを買いに行きました。 私が風邪でダウンしたり、彼が忘年会だったり。。。 予定が合わなかったので週末にお祝い。 迷ったけど、GOKANのホールケーキにしました。 …

OCD Showcase〜Vol.4〜

12月7日 SYカテにしたら怒られるかな(笑) でも探しやすいのでこのままにしておく。 平日の夜にライブ行ってきたよ〜。 大変かわいらしく、始終楽しそうでした。 それを見ながら私も楽しかったです(色々と) ただ喉がな〜あんな風に歌って、喉って大丈…

カツサンド

私の食べてるパンを狙っています。 風邪ひきました。 今年のは喉からきて、ずっと喉にいます。 みんな注意して! 久々に間接が痛くなって泣きながら寝ました。 痛みに弱すぎる。。。 フラッシュフォワード見ていってます。 森川さんの吹き替えが素敵♡ 抑えた…

みつぼしスクウェアvol.5 in大阪

昼と夜に行ってきました。 れぽでも何でもないもの。 梶くんがめっちゃ痩せていた。 できる子で痩せたのか、単に忙しくて痩せたのか、気になる所です。 うらやましい!! 私は細い子が好きなので、すっきりしたな〜って思ったのだけど、 ファン的には「頬袋…

ブリュレアフォガード

みつぼし終わりで少し友達と飲みに行ったのですが、 早々にお店から出されたので、 cafe andonand/カフェ アンドナンド に行ってお茶することに。 (まだ話足りなかったのだ!) 大阪ではなんばにしかないのですね〜。 ちょっと高級なミスドで合ってるのか…

GRANRODEO感謝祭inUSJ

11月13日 昼の部 初めてのグラロデが、ファン感謝祭・・・す、すいません。 でも超、超楽しかったーーーー!!! いや〜本物って凄いですね!!! イベント中に友達がどんどんメロメロになっていってたんですけど、 あれはなる!!! 人間が大きいってい…

USJ

という訳でひっさびさにUSJに行って参りました。 私はできてすぐに2回行ったことがあるだけだったんですけど、 乗り物がいっぱい増えてて楽しい場所になってたー。 今回で印象が変わりました! 結局、 シュレック T2 スパイダーマン ジュラシック ジョーズ…

「ELEKITER ROUND φ」1st.ミニアルバム発売記念イベント

11月14日 天王寺 行ってきました〜ずっと楽しみにしていた! 設楽先輩!!!の中の人!!!(だいすきー) しかし好き過ぎると頭がパーンっとなってしまうという。。。 お渡し前に友達がしてた会話とかその時の立花さんの表情とかは きちんと憶えている…

靴紐

うわわ。日記、書かなさ過ぎだ〜。 生きてます。ダイエットしてます。でも全然痩せない。 年齢って怖い。。。 少し前に買ったのにまったく出番が来なかったスニーカーがありまして。 でも今週末に結構歩きそうなので、履くか〜と。 せっかくなので靴紐を交換…

糖朝

ひっさびさに彼と買い物に行った週末。。。 ちゃんと午前中に起きてランチして、堀江からなんばにかけて 頑張って歩いて買い物しました。 堀江とかしばらくこないとお店が結構かわってた。ショックー。 彼はジャーナルでパンツとジャケット買ってました。 う…

D G S 映画

ひっさびさにシネリーブルに行ってきました。 空中庭園、遠い。。。。 ホイホイにホイホイされるのは好きじゃないんだけど、 好きな人が出てるのでやぱりホイホイされることになってしまった。 ふぅー・・・・。 あれは映画ではないけど、友達とわいわい見る…

出会い

昨日はなんばに出ないといけない用事があったので 久々にマルイに買い物に行きました。 そしてブレスレットを購入。 前からずっと気になってたんだけど、予約してまで・・と思ってて。 こういうのも縁だからな〜と。 お店に行ったら色々種類があったので、吟…

おしゃべりイグニッション大阪第6回

10月24日 にこで見れる。 3人で行って、お友達2人のアンケートが読まれました(笑) 私のだけー。。。私だって同じこと書いたのになぁ。残念。 でも近くで見れたのでいいのです。 いつも通り楽しいイベントでした☆ 思い出残しエントリー。

恐竜展

お友達の誕生日会をしたり、お出かけしたりして 過ごしておりました。 お友達の誕生日ケーキが、今回もすばらしい仕上がりで、 画像をアップしようと編集してみたりしたんだけど、 どうもこうも上手にできないので断念・・・。 あの面白さを表現するのは難し…

ホットケーキ

週末にイカリスーパーへお買い物に行った時に レジ前にあったので一緒に買ってもらいました。 イカリのホットケーキミックス!! たこパの時に私が 今日、ホットケーキ焼いてん! と言ったらめっちゃ妹に驚かれたのですが、 私だってそれ位なら作れる(笑) ネ…

ドット

ieにしたら、サイドバーが落ちるーー。 なんで?ポラロイド風にもなんなし。ieなんなのもう!! ie嫌い。みんなffにしたらいいのに。 お友達がAGFに行ってゲットしてくれたので 三国のCDを聞きました。 森川さんだけどちゃんと孟徳さまでした。 やっぱり…

週末の日記

週末、ちょっとした記念日付近だったので、 食事に行こうと計画をしてたのに彼のせいで延期に。。。 2人で近所に買い物に行って、夜は焼肉を食べにゆきました。 なので お店で一番高いお肉たちを食べてやりましたよ! おいしかったけど、当分お肉はいい。 …

GG2

ゴシップガール2をやっと見終わりました! このシーズンはBがなかなか幸せにならなかったので ちょっと見てて辛かったかな〜。 私はBが大好きなので(笑) 所でシーズン2って2009年放送なのかな? (卒業シーンのチャームが2009だったから) カチ…

リーディングライブ読×演×会 Live Letters

in京都。 10月9日 ドシャ降りの中、京都の北山まで行ってきました。 正直、チケットを取った時には、一体何をするんだろうか??と 謎だらけの公演だったのですが。 終わってみれば、 なんて素敵な時間だったんだろう!と心から思えた。 幸せな時間でした…

北山

下にも書きましたが、土曜日に北山に行きました。久々! ドシャ降りだけど、おいしいお店がいっぱいだし〜と友達と計画を 立てていたのですが、行きたかったお店がお休みでした。ちょ(笑) いきなりかい!しょーがないので、とりあえず近くのお店へ。

イケメン☆アルバム第3弾発売記念トークイベント

10月3日 1部 1回目というのと、場所が広かったということと、雨ということと、 抽選から入場からスタートまでの時間が短かったことと (アンケ書く時間なかった!) ホストクラブがテーマだけどホストクラブに行ったことがなかったことと なんだかんだ…

ネオロマンスvイベント

10 YEARS LOVE 10月2日 昼・夜 10月3日 夜 間違いも多いかと思いますが、雰囲気で。 空気感でお願いします。