週末の日記

週末、ちょっとした記念日付近だったので、
食事に行こうと計画をしてたのに彼のせいで延期に。。。
2人で近所に買い物に行って、夜は焼肉を食べにゆきました。
なので
お店で一番高いお肉たちを食べてやりましたよ!
おいしかったけど、当分お肉はいい。
日曜は家族でたこ焼きパーティーでした。
一度に30個のたこ焼きが焼けるプレートを母上が購入してました。
本気です。
3ターンしたんだっけ?90個のたこ焼きを焼いたのか!!!
ソースで食べたり、出汁で食べたり。チーズを乗っけたり。
楽しい会でした。


いつも画像を小さくしてるから、80%くらいにしたら
思った以上にでかかったです。
好きな声優さんがおいしかったーと書いてたので買ってみた。

まだ飲んでないけど(笑)
ファミマ限定らしい。彼に頼んで回ってもらいました。
(1件目、完売してたんだぜ)
31のアイスクリーム。

10月の限定。かぼちゃのランタン。
2回目。すっごく甘いけど、すっごくおいしい。甘いけど。

チョコレートアイスクリームの暗闇には、ザクっと食感のチョコレートがけしたフレークが!2種類の表情のかぼちゃランタン型チョコレートが暗闇を照らしたら、そこは真っ白なホワイトチョコレートアイスクリームに!楽しい美味しさいっぱいのフレーバー!

31の限定は、びっくりな設定が多いけど食べると普通においしいです。
いつも私はテイスティングしてから買うけどね。
10月限定なのでおはやめに!