GG2

ゴシップガール2をやっと見終わりました!
このシーズンはBがなかなか幸せにならなかったので
ちょっと見てて辛かったかな〜。
私はBが大好きなので(笑)
所でシーズン2って2009年放送なのかな?
(卒業シーンのチャームが2009だったから)
カチューシャブームが来てて(前からチェックはしてたけど)
ほんともうかわいい!特にBがかわいいーー。
Bみたいな髪型にしたい!って思ったけど、先は長いよね。
私、なんで、今、髪伸ばしてるんだろう・・・。
もうずっとおかっぱにしときたい。
おかっぱにカチューシャ、かわいいし。
切ろうかな〜。
彼のために頑張ってるのが面倒になってきた。
でも切ると、なんで切ったの?とかいまだに言われるんだよなぁ。
以下、GGのヘッドドレス画像。








↑こんなふわふわにしたい。かわいい。でも無理。


どれもこれもかわいいです。
でもびっくり値段なんだろうなぁ。
かわいい!と思うものって、1万以上すんのよね。。。
引き続き海外ドラマはブラシス。第3シーズンに突入!
あとアグリーベティが始まったのが嬉しい!
マークの近藤くんラブ(笑)