リーディングライブ読×演×会 Live Letters

in京都。
10月9日


ドシャ降りの中、京都の北山まで行ってきました。
正直、チケットを取った時には、一体何をするんだろうか??と
謎だらけの公演だったのですが。
終わってみれば、
なんて素敵な時間だったんだろう!と心から思えた。
幸せな時間でした。
朗読って聞くと、自己満足っていうか私は楽しめるのか?ってイメージがあったんだけど、
ほんと楽しかった〜。
生演奏も素晴らしかったし、じゅんじゅんの声も良かった!
会場の音響も良くて。
私の耳じゃ細かいことは分からないんだけど、イラってしないっていう点で
いい音響なんだろうなーと(笑)思ったのです。


朗読の内容はCDと同じものだったんだけど、写真や映像と生演奏っていうので
イメージがだいぶ変わりましたね。面白いな〜。
長さもちょうど良かったんじゃないかな。
少しMCの時間をとってくれたんだけど、色々な話を聞けて面白かったです。
突然、客席に向かって告白をやらされてたのも可愛かったし(笑)


自分のしたいことと、受け取る側が求めてることと、すれ違ったり、
どっちかが我慢したり、満足できなかったり、するもんだと思ってたんだけど。
両者がガチっと楽しめる空間ってあるんだよね〜。
ほんと、今回も思ったけど、バランス感覚の良い人だ。
そんでめっちゃ可愛いから!
またまたずっと可愛い、可愛い、じゅんじゅん、可愛い。可愛い。言うてました。
もうなにがなんだかわかんないけど、私にはすこぶる可愛く見えてしまうみたいです(笑)
またこういうイベントに参加したいと思ったし。
楽しみに待ちたいと思いました!
朗読会嫌いだったのに、凄い進歩だ!
いやー癒されました☆
相変わらずどの衣装も可愛かった。
サンダルが特に!どこのなんだろう〜。