2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おしゃ 10月30日

小野阪さんは神谷さんの売り方を的確に理解っていると思うのだけれども。それはそれで。ひろしがそうなったら離れていくファンもいると思うんです。そこが難しいところですよね。 という訳でおしゃ。その部分も残しておきたいけど、とりあえず誕生日メールの…

おしゃ 10月30日2

小野阪さんのアドバイス部分。いや、リアルアドバイス部分は書いてないんだけども(笑)

タイラーしか出てこない(と思った人はいっぱいいるに違いない)

どうもと見たー(見れたー)横ちょの印象が強い(笑)ずっと笑ってて楽しかったなあ。みんなの見せ場があって良かったよね。未公開の部分が凄い気になるけど(いつか見れるだろうか)司会のお2人が楽しそうにしてくれてるとなんか安心する。そうそう。久々…

小さい頃から好きだった漫画のキャラは星史郎さんです。声優さん気になりだしたら気になるよね。って思って調べたら子安さんでした。おお、高杉繋がり!といってもこの頃はアニメ化っていうよりもCD化で終わることがほとんどみたいだけど。それで子安さん…

待ち受け、喜んで頂けて嬉しいです!というわけで絶賛、私の携帯は彼のままですよ。昨日の夜中、寝てる時にメールが入って黒く光った時はマジ怖かったけどね!ってか、がんだもーの限定*1ってフラッシュなんですよね。次の放送までの期間が表示されるのです…

22

そうだ。田口くんのも書いといた方がいい?

2日連続で夢に横ちょが!これはあれでしょうか。CD買わないと・・買わないと・・・ダメ?という心の圧迫から来てるのだろうか!(今日の帰りに買うよ、横ちょ)でも面白いもので夢に登場する横ちょはほんじゃーバスケの時の横ちょだったりするのです(上…

どうもとを忘れるという失態・・・(今度遊ぶ時に見せて♡) 流星。原作読もうかな・・・。3人まだまだ固いですね。シリアスなシーンの3人のがしっくりきている。係長はいつまでたっても私の中でちびT☆周りに助けられる感じがするので、はやく3人が仲良く…

DCGS

ラジオを聴く→ゲームが気になる→ゲームをする→曲が気になる CDを買う(買ってしまう!!)D.C.Girls Symphony ボーカルアルバム Side Girls Complete Discアーティスト: ゲーム・ミュージック,四之宮蒼(堀江一眞),四之宮渓(羽多野渉),四之宮兄弟,四之宮稜…

おしゃ 10月23日

1週間で消える・・・と思うと気になって木曜日に聞いてしまう。 でもここ最近残したい部分はなかったりするんだけども。

GS

昨日はお家に帰って久々にGS2を立ち上げてみました。そしてめぼしいセーブデータを物色。ちょ、全部微妙だな。微妙というか先生に必死だな、おい(笑)(先生の顔のアイコンがいっぱいだった)シバくんも1年終わり、2年始め、などで一応セーブしてんだ…

セクシー

GS2の。本人(声優さん)が、自分のキャラの大接近モードをする。というものを聴きました。これ、めっちゃ面白いね!(同じ声同士で会話してデートされていた)聴いてたらすっごくGS2をやりたくなったわー。あのゲームはほんと偉大ですよね。GSに始…

20

はてすたいつもありがとうございます。 あと何気に20万ヒット?っていうのかな(半分くらい自分だと思うんですけど)覗きに来てくださった皆様ありがとうございました。最近では何の日記かわからなくなってきてるんですけど、どうぞ宜しくお願い致します。…

流星#1

原作読んでません(実はちょっと苦手な方だったりするから)だから少し心配してたんだけど、大丈夫だったー。良かった。見て楽しいドラマになりそう。過去にカンクローさんのドラマを見ている時に、私が普通に口にした言葉を同時にテレビの中の人が言ったり…

週末

週末はソファー買いに行きました。買ったよ、ソファー。一月のお給料より高いソファーをね・・。しかしソファーってすぐに手に入らないのね。革とかカバーの生地とか選んで1ヶ月くらいかかるんだね〜何にも知らなかった。みんな引っ越しする時には注意だよ☆…

昨日は銀たま(70話)に神谷さんが!と慌てていたら、次は遊佐さんと浜田さんと緑川さんの登場でした。なんだその豪華な登場人物は!まだ見てないんだけど楽しみ過ぎる。 今日からですよね。りょーちゃん。楽しみ。頑張って! ちょっと長いキュンタックの…

キュンタック

キュンタック ミツバチ声薬シリーズアーティスト: 遊佐浩二,鈴村健一出版社/メーカー: honeybee発売日: 2008/08/29メディア: CD購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (8件) を見る 『キュンタック』は、忙しくて恋愛をお休みせざるおえない事情を抱…

ギガ

鈴村さんの見ました。ほんとなんてめんどくさい人なんだろうか(笑)あ、褒めてます。褒め言葉ですからねー!鈴村さんの発する言葉の単語の意味を自分の中で構築しながら受け入れていくって大変な作業だったよ。しかも正解をきちんと提示してくれる訳じゃな…

ブルー

日曜日ですが、お家に帰ってすぐに00(がんだもー)を見て、次に田口くんを見ました。やっぱ好きなのだ(00はねたばれ防止要素のが強い)そんな訳で田口くんです。カットしたばっかりだから?髪がきちんと不揃になっていて可愛かったですね。短いのはカ…

金曜日

金曜日は下に書いた通りディナーに行きました。新地で肉といえば!のお店です。めっちゃおいしかった〜☆ステーキなんて口に入れた瞬間に溶けました。溶けましたよ!感動してしまった。ただちょっと残念だったのは、店内で私達が浮いてしまっていたこと(また…

土曜日

土曜日はミナミへ買い物。というかソファー探し。フラリと入った掘江のお店で素敵なソファーを発見。でも予算を軽くオーバーしてたので1週間考えることに(多分買うと思う) ところで今アナスイで缶バッチのしてるのご存知ですか? 金曜に1コ買って思って…

日曜日

日曜日はめぐちゃんに付き合ってもらって大好きなお店の展示会に行ってきました(妹が社員旅行中なのさ)展示会は17時に予約してたので、少し前に待ち合わせして日本橋にも行ってきました。うわーほぼ初っす。凄いのね。空気がきちんと変わるのね!男の子…

月曜日

月曜日はいつもの3人で遊びました。みなみちゃんからクララのお話を聞いたり。クマさんをなでさせてもらったり(笑)ってかあのクマ!凄いね(抱っこしてると癒される)あ、あと。パンフレットも見せてもらいました。クララがたっぷり!クララ好きさんはこ…

おしゃ 10月9日

2本どりだからもしかして?って思ったけど、そんなに話題にならず。ただ神谷さん情報は中村くんだったりするのかな?って思ったり。あだ名の所でも話題が出たし、肩組んだのって中村くんだったからなぁ。違うのかなぁ〜。

10月10日

記念日だったりする。ので昨日は一足先にお家でシャンパンでお祝いしました。でも一杯で軽く酔ってしまった・・・。今日は彼が予約してくれたお店でディナーです☆って書くとちょっとイタイ日記っすね。まぁ記念日ごとはなるべく頑張ってきちんとお祝いしてい…

まさか

帰りの電車にドラマの宣伝が吊られていたので、おお!と思っていたのだけれども。始まってすぐにこれは一人で見ちゃいかんな。と思って見るのやめました。ちょっと今度一緒に見よーよ!りょーちゃんのあれも。一緒に見て下さい♡ そんな訳でアニメの話しまー…

星空 りょう

りょう、終わりました〜。

IOTR

アイドル オン ザ レイディオ (↑前野くん出てるラジオ) 告白セリフ対決が面白かったので。 ちなみに時限爆弾的なおもちゃを回しながら言ってます。 (事前にそれぞれ青汁・10回回る・スクワットあり)

見まくる

銀魂 シーズン其ノ弐 03 【通常版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2007/09/26メディア: DVD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (12件) を見る 好きな人からすると今更で今更なんだろうけど。 みんなが格好良くて格好良くてたまら…

星空のコミックガーデン

星空のコミックガーデン(限定版)出版社/メーカー: D3 Publisher発売日: 2008/09/11メディア: Video Game クリック: 6回この商品を含むブログ (11件) を見るかなり進めました。とりあえず終わらせたEDは。 編集者ED 先生ED りょうVS先生(それぞれの…