GS

昨日はお家に帰って久々にGS2を立ち上げてみました。そしてめぼしいセーブデータを物色。ちょ、全部微妙だな。微妙というか先生に必死だな、おい(笑)(先生の顔のアイコンがいっぱいだった)シバくんも1年終わり、2年始め、などで一応セーブしてんだけど。なにせシバくんなので運動と気配りしか高くないっていうねーどうしようかな〜。シバくんを親友に本命ハリーにしたいし最初からかな。と思ったけど時間が遅かったので、とりあえず久々に先生のときめき修学旅行データを再生してみました。ピンポンです!懐かしい。そして必死に枕投げをしてしまった。これ隠れたとこに先生いることってあるのかな?(まだ一度もありません)むむ。悔しくて2回したのに2回とも違う人だったよ。という訳でお風呂上がりにGSのラジオ聞いてみました。緑川さんがすっごく可愛かったのでそこの部分をちょっと抜粋してみる。


車の免許をもっていない緑川さんのお話(高校生の時に合宿免許には行った)

緑:教える人にーむかついてーやめましたね。若かったですね。
森:若いですね。
緑:時よ戻れ!!
森:ふっはっはっはっはー(笑)無茶です!
緑:戻りそうじゃね?アニメとかじゃ。時よ、戻れっ!!なんか戻りそうじゃね?戻りそうじゃね?
森:アニメならね。
緑:ごめんなさい♡さっきは。もっかいやりなおさせてください☆
森:いや、その前に戻りましょうよ!こと起こす前に戻りましょうって!なんでことを起こした後にわざわざ戻るんっすか。
緑:はっはっはっは(笑)
森:違うでしょー
緑:ナイス指摘!
森:ナイス指摘じゃなくって(笑)
緑:ナイス指摘!そうだよね。
森:もったいない能力だー(笑)なんだこの人ー
緑:せっかく戻ったのにね(笑)
森:そうです!
緑:詫びるとこから(笑)
2人:ふっはっはっはっは(笑)

か、かわいすぎる!!!謝りたい気持ちが強かったのでしょうか?心に残ってたのかな。緑川さん、ほんと良い声だな〜「時よ、戻れ!」っていきなり言い出すからびっくりしたけど(笑)