おしゃ 10月23日

1週間で消える・・・と思うと気になって木曜日に聞いてしまう。
でもここ最近残したい部分はなかったりするんだけども。


○おきあゆさんが実際はギターを弾いてなかったという話

置:某アイドルの人のグループのーアイドルの事務所のーユニットさんにーアテブリを教えてた人がアテブリを教えてくれたの。

置:これくらいは押さえとこーみたいな感じ

こ、これは。もしかしなくてもあの事務所だよね?と思ってしまった(笑)


○ひろし猫カフェ取材について(よく雑誌社の方にお勧めされるらしい)

神:やらしいじゃないっすか。

こういう発想の人ですよね(笑)

神:自分が飼ってる猫が一番可愛いんであってー猫カフェ行ってもねー

自分が飼ってる猫が一番可愛いんですね(笑)
(いや、そうなんだけど、それを口に出す人なんだ〜)


○お店のスタッフさんの言葉
↓ひろしを知らないスタッフさんの言葉
地獄先生が好きなんでしょ?
↓ひろし好きだけど気が弱いスタッフさんの言葉
絶望・・絶望先生です・・・
地獄。絶望。両方スタジオにいますね!


○ま〜ごについて

神:猫はねーいいっすよ。今、あのーテレトウの情報番組、スタジオに猫がいるの。

いいっすね。ってか調べたら大江アナの番組だった!懐かしいな〜。

神:もうその番組が僕は目がはなせなくてー

番組のアイドルらしいです。

神:ま〜ごちゃん自由なんで〜

ニュース読んでる机の上で寝ちゃったりするらしいですよ。
超気になるので、私も見てみよう(週刊ニュース新書