2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「ラブ彼〜恋愛偏差値上昇中!〜」キャラクターソング&ドラマCD 発売記念お渡し会

2月27日 友達におつきそいして参加してきました。 よく考えたら、東京でのアニメイトのイベントって私、初めてだったかも。 完全にお渡しだと思っていたら、会場にはイスが並べてあり、 最初に少してらしーからの挨拶がありました。 あ、格好は、 黒のハ…

国取りラジオ 公開イベント in ニッショーホール

2月26日 昼 行ってきました。 立花さんは、紫と黒のボーダーに下は真っ赤な八分丈位のパンツ。 黒のジャケットに勿論、胸元にはヴィヴィアンの光輝くペンダント☆ 靴もそれにあわせてカチっとしたの合わせてて可愛かった! あとお顔には、黒渕メガネでした…

頑張れ。。

妹にもっとショコラさんの日記を書いて欲しいと言われたので、 頑張ってショコラさんの写真をとろうとしたのだけども、 やっぱり猫さんの写真は難しいです。 動くし・・・・。 頑張って、頑張った結果がこれだ! ぶれてる。(横の線はPSPの充電だぜ) 毛…

タイプライター

週末はお買い物。友達と三宮へ。 おしゃれカフェでランチして、おしゃれカフェでお茶しました。 おしゃれおしゃれしゃれおしゃれおしゃれおー。 でも話してる内容はほぼ酷い(笑) ここのパンがおいしんだよ!ということで行ってみました。 パン、食べ放題☆ お…

ペンギン2

おもちゃみたいで可愛いので写真とってみました。 ミルクカプセルだけだとこんな感じ。 ラッテマキアートの完成☆ 上にあるレバーを右にするとお湯で左だと水が出てきます。 今日は聖司先輩の誕生日ですね! お誕生日おめでとうございます♡ ゲームのキャラだ…

ペンギン

金曜日はこまごましたものをいっぱい購入。 まずは地元のお店へバレンタインデーということもありケーキを買いに、 行きました。相変わらず凄い人だった・・・。 チョコレートはだいぶ前に用意していたのだけど、せっかくなのでね。 ランチした後に梅田へ移…

パンケーキ

土曜日は友達とパンケーキのお店へ。 京橋にあるmogというお店に行きました。 (元は東京にあるお店みたいですね) オープン前に並んだんですけど、結構な人が並んでいたので 週末ならば少し早めに行った方がいいかと・・・。 1つに3枚なので、友達とシ…

バカ祭り 

ttp://moca-news.net/article/20110209/201102092308a/01/ バカテスの写真が出た! でも一緒に書かれていてるレポが詳細すぎて、 私が書き足すことはない(笑) ほんと声優さんのイベントって公のレポが優秀過ぎるよね。 大変ありがたい。 という訳で下野くん…

国取り1回目配信後

とりあえず1回目のが配信されたので、補足?的なこと。 最初の入りとか要所要所でカットされてるな〜とわかって、 面白いですね! あとまるっとカットされてる部分があったので、 それは多分、来週に放送されると思われる。 という訳で投げチューの話だ(笑)…