パンケーキ

土曜日は友達とパンケーキのお店へ。
京橋にあるmogというお店に行きました。
(元は東京にあるお店みたいですね)
オープン前に並んだんですけど、結構な人が並んでいたので
週末ならば少し早めに行った方がいいかと・・・。
1つに3枚なので、友達とシェアして注文しました。
20110214135538
チーズのパンケーキ。
20110214135539
ベリーのパンケーキ。
パンケーキ、可愛い♡
ふわふわしててめっちゃおいしかったぁ〜。
写真よりも甘くなかったですよ!
チーズとの相性もバッチリでした!
ランチした後は日本橋へお買い物。
色々、未知との遭遇をしてきましたぜ〜。
あー楽しかった!
夜は家族*1でご飯という名の、
17時から飲んじゃうよ!
ワインを何本もあけちゃうよ!
お好み焼きパーティーだったので、そちらに参加させて頂きました。
ワイン、3口でほどよく酔える私は、
酔っ払っていく方々を傍観者のように見てましたけどね!!
いや〜しかし大人になるって面白いですね。
そんな訳で久々に日常を書けた。満足です。

*1:私+私の彼+私の母+妹+妹の彼+妹の彼の母上+妹の彼の母上の妹さん