バカ祭り 

ttp://moca-news.net/article/20110209/201102092308a/01/
バカテスの写真が出た!
でも一緒に書かれていてるレポが詳細すぎて、
私が書き足すことはない(笑)
ほんと声優さんのイベントって公のレポが優秀過ぎるよね。
大変ありがたい。
という訳で下野くんは、
自分が演じた役がOVAで着ていた、
メイド服をー
着用して登場したのでした!!!
そらもうめっちゃ可愛かったわあぁーーーーー!!!!!!
お化粧もバッチリやったし、そこらへんの女の子より全然可愛かったv
ちなみに足の毛も腕の毛もそったらしいです(笑)
近くで見れたんだけど、ツルツルでしたわー。
カツラも頭の形をきっちり測って作ったらしくてぴーったりで!
茶髪ロングでさらさら〜でした〜いいなぁ〜。
ブーツもちゃんとOVAではいてた形だったんだよねぇ。
色々と本気を見たわ・・・・。


あと残しておきたい所だと、
レポにもありますが、
ヒロインの座をかけてのもえもえきゅんバトルの開催!
部分かなぁ〜。
補足説明しよう!MMQとは、
「もえ♡」でハートを作って、
「もえ♡」でハートを作って、
「きゅんっ☆」でハートを飛ばすのですよ!!
そんでこれをした時の宮田様がぁーーーーーーー!!!
私のテンションがマックスなりました(笑)
ま、完全にむっつりーにで
もえ・・↓もえ・・↓キュン・・・☆ぱしゃっ!
だったけどな!でもこの切り替えしの速さ、さすがですよね〜。
やっぱ頭のいい人って好きだわ☆
(むっつりーにはアニメの中でカメラ小僧なので、
 宮田さんの手には使い捨てカメラがあり
 要所要所で激写されておったのです。)


あと最後の曲ではたっつんが途中で客席におりて、
通路をばーーーって走っていって、後ろであおりまくって、
そんでまたステージに戻っていきました!
しかしメイド服で裾をフリフリしながら踊る下野くんは、
ほんと可愛かったなぁv