国取り1回目配信後

とりあえず1回目のが配信されたので、補足?的なこと。
最初の入りとか要所要所でカットされてるな〜とわかって、
面白いですね!
あとまるっとカットされてる部分があったので、
それは多分、来週に放送されると思われる。
という訳で投げチューの話だ(笑)
罰ゲームで、
ボケるか?!投げチューをするか?!
っていう指令を聞いた瞬間に、
日野さんが片手で
「ちゅっvちゅっv」と
投げチューを2回ほどされました(笑)
リップ音がちゃんとラジオにのっている!!
だからの客席の「きゃあーーー!」だったりする訳です。
そんでその後に立花さんが「ととのいました!」と
お上手になぞかけを披露してくれたのですが、
それを言った後の歓声を受けて、
立花さんも、ちゃんと両手で投げチューをしてくれました♡
なので少し遅れての「きゃぁー!」だったりする訳です。
でも音声だけじゃぁー立花さんが投げチューしたって伝わらないよね。
だからその後の「帰っていい?」っていうのは、
照れ隠しも含んでいたんだと思うんですよ!!(笑)
だってちょっと赤くなってて、可愛かったんだもーん☆
あ、お2人とも勿論、客席をばっちり向いてしてくれましたぜ。
ふふふ!
補足でございました。