2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

D G S 映画

ひっさびさにシネリーブルに行ってきました。 空中庭園、遠い。。。。 ホイホイにホイホイされるのは好きじゃないんだけど、 好きな人が出てるのでやぱりホイホイされることになってしまった。 ふぅー・・・・。 あれは映画ではないけど、友達とわいわい見る…

出会い

昨日はなんばに出ないといけない用事があったので 久々にマルイに買い物に行きました。 そしてブレスレットを購入。 前からずっと気になってたんだけど、予約してまで・・と思ってて。 こういうのも縁だからな〜と。 お店に行ったら色々種類があったので、吟…

おしゃべりイグニッション大阪第6回

10月24日 にこで見れる。 3人で行って、お友達2人のアンケートが読まれました(笑) 私のだけー。。。私だって同じこと書いたのになぁ。残念。 でも近くで見れたのでいいのです。 いつも通り楽しいイベントでした☆ 思い出残しエントリー。

恐竜展

お友達の誕生日会をしたり、お出かけしたりして 過ごしておりました。 お友達の誕生日ケーキが、今回もすばらしい仕上がりで、 画像をアップしようと編集してみたりしたんだけど、 どうもこうも上手にできないので断念・・・。 あの面白さを表現するのは難し…

ホットケーキ

週末にイカリスーパーへお買い物に行った時に レジ前にあったので一緒に買ってもらいました。 イカリのホットケーキミックス!! たこパの時に私が 今日、ホットケーキ焼いてん! と言ったらめっちゃ妹に驚かれたのですが、 私だってそれ位なら作れる(笑) ネ…

ドット

ieにしたら、サイドバーが落ちるーー。 なんで?ポラロイド風にもなんなし。ieなんなのもう!! ie嫌い。みんなffにしたらいいのに。 お友達がAGFに行ってゲットしてくれたので 三国のCDを聞きました。 森川さんだけどちゃんと孟徳さまでした。 やっぱり…

週末の日記

週末、ちょっとした記念日付近だったので、 食事に行こうと計画をしてたのに彼のせいで延期に。。。 2人で近所に買い物に行って、夜は焼肉を食べにゆきました。 なので お店で一番高いお肉たちを食べてやりましたよ! おいしかったけど、当分お肉はいい。 …

GG2

ゴシップガール2をやっと見終わりました! このシーズンはBがなかなか幸せにならなかったので ちょっと見てて辛かったかな〜。 私はBが大好きなので(笑) 所でシーズン2って2009年放送なのかな? (卒業シーンのチャームが2009だったから) カチ…

リーディングライブ読×演×会 Live Letters

in京都。 10月9日 ドシャ降りの中、京都の北山まで行ってきました。 正直、チケットを取った時には、一体何をするんだろうか??と 謎だらけの公演だったのですが。 終わってみれば、 なんて素敵な時間だったんだろう!と心から思えた。 幸せな時間でした…

北山

下にも書きましたが、土曜日に北山に行きました。久々! ドシャ降りだけど、おいしいお店がいっぱいだし〜と友達と計画を 立てていたのですが、行きたかったお店がお休みでした。ちょ(笑) いきなりかい!しょーがないので、とりあえず近くのお店へ。

イケメン☆アルバム第3弾発売記念トークイベント

10月3日 1部 1回目というのと、場所が広かったということと、雨ということと、 抽選から入場からスタートまでの時間が短かったことと (アンケ書く時間なかった!) ホストクラブがテーマだけどホストクラブに行ったことがなかったことと なんだかんだ…

ネオロマンスvイベント

10 YEARS LOVE 10月2日 昼・夜 10月3日 夜 間違いも多いかと思いますが、雰囲気で。 空気感でお願いします。