D G S 映画


ひっさびさにシネリーブルに行ってきました。
空中庭園、遠い。。。。
ホイホイにホイホイされるのは好きじゃないんだけど、
好きな人が出てるのでやぱりホイホイされることになってしまった。
ふぅー・・・・。
あれは映画ではないけど、友達とわいわい見るのは楽しかったから、
まぁいいかな〜という感じです。
久々に切り返しの上手なひろしの姿も見れたしね♡
あれだね〜ひろしをクルクルできるのって、ゆっちー位?
しか思いつかない。おのくんじゃ無理だ!!


終わった後に一緒に行ったお友達たちが、
よなーが可愛い、よなーが可愛いよぉ〜病になってました。
私もだけど(笑)
なんであんなに可愛いんだろうか。
全て持っていった、よなーに乾杯☆
して楽しく飲ませて頂きました。
ありがとう、よなー。ほんとお疲れ様でした!