糖朝

ひっさびさに彼と買い物に行った週末。。。
ちゃんと午前中に起きてランチして、堀江からなんばにかけて
頑張って歩いて買い物しました。
堀江とかしばらくこないとお店が結構かわってた。ショックー。
彼はジャーナルでパンツとジャケット買ってました。
うらやましい。
でも今回は、
プレゼントを交換しあおうよ♡
が大事なプランだったので、的確にアドバイスしてあげた(笑)
お前、店員か!っつう位、意見する私。
でもサイズは大事ですよ。大事です。
色々見て回って、ああ、これ、あの人に似合いそう!とか思う私は
重症だわ〜と思いつつ、私が欲しかった鞄を買ってもらいました!!
結局、彼は何が欲しいか決まらず保留。
(高過ぎると私が出せないし、安過ぎると自分で出すという。。)
私は物欲の塊なので、値段とか言われたらその値段でパパって
欲しいものが決めれるのにな〜。
そんな訳でちょっと狙ってた鞄をゲットだぜ☆
以下、ランチに食べたもの。写真でかいかな。
お友達にここおいしいよ〜と教えてもらって行ったことがあったお店。
糖朝。秋の特別ランチみたいなんでした。

きのこの炒飯って書いてあっと思うんだけど、蒸されていた。
香りも良かったし、あっさり目でおいしかった〜。

エビのワンタンがめっちゃプリプリでした!!

スウィーツ。甘すぎないのが、おいしい。
大人になると味覚ってかわりますよね。
ずっと私は甘いものが好きだと信じて疑わなかったけど、
いや、好きなんだけど、甘すぎるものよりあっさり目の方が好みのようです。
甘すぎるのが続くとすぐに気分が悪くなるし。
彼はあまぁーーいのが好きなので、もっと甘くていいわーって言ってたけど。
何気に男の人のが甘いもの好きですよね。
今まで付き合った人、みんな私より甘いもの好きだったもの。
そんな訳で週末日記でした。