靴紐

うわわ。日記、書かなさ過ぎだ〜。
生きてます。ダイエットしてます。でも全然痩せない。
年齢って怖い。。。


少し前に買ったのにまったく出番が来なかったスニーカーがありまして。
でも今週末に結構歩きそうなので、履くか〜と。
せっかくなので靴紐を交換してみることにしました。

ちなみに元はこんなん。


それに黒と赤になってる紐を合わせてみたんだけど、
これってめっちゃ遊べるのね。


でも結局は、最初に考えたスタンダードで落ち着くことに(笑)

あ〜こういうのの才能が欲しいなぁ〜。


週末は妹んとことうちんとこで、ご飯を食べに行きました。
妹も言っていた、今季のアニメで一番面白いのは、
STAR DRIVER 輝きのタクトだと!!!
妹「今回のアニメでね〜」
私「あれでしょ!あれ!スタードライバー
妹「そう!!」
私「きらぼしっ!!」
妹「それ!!!!!」
私「私も一番面白いと思ってた!!!」
私と妹のシンクロ率にの高さに感動☆
ほんとーにひっさびさにいろんな意味で面白いアニメなのですよ。
こないだなんてテレビ見ながら本気で
「えええっ!!」言うたからね(笑)
(↑これくらいの文字の大きさの声で)
こんなアニメ見ながら声出したのなんてひっさびさですよ。ほんと。
ばかっぽいんだけど、潔いんだよな〜見てて気持ちいいし。
驚きの展開だし。ワクワクする。
調べたらホスト部でDTBの方々が関わってるのね。
そら好きか〜私。
みんな見て欲しいけど、今からじゃ大変かな〜。
終わってから全話セットでお勧めしようかしら・・・・・。