「ELEKITER ROUND φ」1st.ミニアルバム発売記念イベント

11月14日 天王寺 


行ってきました〜ずっと楽しみにしていた!
設楽先輩!!!の中の人!!!(だいすきー)
しかし好き過ぎると頭がパーンっとなってしまうという。。。
お渡し前に友達がしてた会話とかその時の立花さんの表情とかは
きちんと憶えているのに。。。
自分の時に立花さんがどんな表情してたかまったく憶えてないというね。。
ちなみに日野さんがどういう顔してたかはすぐに頭に浮かぶ(笑)
でも、ま、立花さんには大好きです〜って伝えられたし、
遙か5の話も振れたし、良かったかな〜。
立花さんは「ありがとうございます」ってのと「待ってますね」って
感じの返しをされていたと、思います(笑)


日野さんにはブラシスの話をしたら、あんまり話題に出た事ないからか
少し驚かれてました。日野さんて表情豊かなんですね〜。
その後にありがとうございますーって言ってくださいました。
シーズン4も楽しみにしてますね〜ってことも伝えられた!
2回目は、大阪にまた来てくださいー的なこと*1を言ったんですが、
心の底から残念そうに、今度はもっとゆっくり来たいです・・・って仰ってて
あれ?なんで?泊まりじゃなかったの?って思ったんですが、
後から友達に聞い情報によると、
昨日は日野さん名古屋終わりで東京戻ってたらしいですねー。
ヘイ3、やっぱり録音してたんだねー。そして当日の朝に大阪来たとか。
うわ、大変・・・。大阪滞在なんて、数時間じゃないの??
私はその時にはその事知らなかったんだけど、
仕事、めっちゃ大変なんだろうな〜てのが伝わってきて
どうしても伝えたくなったので「お疲れ様です!」って言って、
その後に「ありがとうございました!!」って言い切ってきました!
ちょっと移動しかけてたんだけど、日野さんはきちんと顔をこっちに向けてくださって
お返事をくださって、ほんといい方だったー!!
そして日野さんとの方が長く喋れてるという(笑)
日野さんて真摯にうんって相槌入れてくれるから、喋ってて安心するんだよね。
立花さんてどちらかというと、ジって見つめながら話聞いてくれるって感じで。。
ジって見られてると、自分が何か間違った事喋ってるような気になってきて
焦ってドキドキして自滅しちゃったかな。
なかなか難しい。。。
でも設楽先輩と声が一緒だった☆(当たり前!)
友達と喋ってる時の笑い声が可愛かった!!
背が高かった!!細くてスタイルが良かった!!
そして声が素敵でした♡
そんな訳でドキドキしてたイベントが終わったーーー。
もうこれで今年も声優イベントは終わりだな〜なんてしんみりしてしまったけど。
普通にイベントあったわ!友達に突っ込まれて思い出した(笑)
皆様、お疲れ様でした!

*1:公開録音とか、大阪でも、あ神戸でもいいんで。是非ラジオ関西で!とか