USJ

という訳でひっさびさにUSJに行って参りました。
私はできてすぐに2回行ったことがあるだけだったんですけど、
乗り物がいっぱい増えてて楽しい場所になってたー。
今回で印象が変わりました!
結局、
シュレック
T2
スパイダーマン
ジュラシック
ジョーズ
セサミ
スペース・ファンタジー・ザ・ライド
ドリカムコースター
に乗ってきたぜ!!


そんな訳で↓
シュレックでは入ってすぐにサングラスをかけてしまい、
りなちゃん!はやいから!!ってみんなに突っ込まれ(笑)
T2でなみーの声に癒されつつー
スパイダーマンでは、あれは惚れるやろーと盛り上がり、
ジュラシックでは友達のお気に入りの恐竜さんにご挨拶させて頂き、
たまたま乗ったジョーズの半分がお子ちゃまで、
お子ちゃまの反応が面白かったり、
セサミを見た後のグッズ売り場は反則やろーって思って買おうとしたら
凄い行列で心が折れたり。して過ごしてました。
そしてそして。
新しくできたスペース・ファンタジー・ザ・ライドがすっごい楽しかったー!!
暗闇で走るコースターって感じで。
途中でボタンを押して!って言われるんだけど、
1回目は友達と、どこで押すのーー?どこで、え、ここで押すのーー?
とかプチパニックになってそれはそれで面白かったんだけど(笑)
2回目の時は、友達と一緒に
トランザム!!」
言いながら押してめっちゃ楽しかった☆
これから行かれる方は是非、叫んでください(笑)
あとあと最後に乗ったドリカムコースター、夜景が超綺麗で楽しかった!!
友達が何人か無理〜って言ってたんだけど、あれは楽しいよ!!
絶対乗った方が良かったと思う。もう1回乗りたかったくらい。
そんな訳で魔法でぱぱっと楽しむことができましたとさ。
以下ちょっとだけ写真。

あれれれれ。

なんだろ。この残念な感じの猫さん。。。

スヌーピーも。USJのキャラって・・難しいよね・・・。
グッズだと可愛いんだけどな〜。

↑最後は打ち上げ(笑)なんかみんなのテンションが高かったのだ!