GRANRODEO感謝祭inUSJ

11月13日 昼の部


初めてのグラロデが、ファン感謝祭・・・す、すいません。
でも超、超楽しかったーーーー!!!
いや〜本物って凄いですね!!!
イベント中に友達がどんどんメロメロになっていってたんですけど、
あれはなる!!!
人間が大きいっていうか、魅力的っていうか。
あれはモテるよねーって最近よくお友達と話題になるんだけど、
声優さんてみんな魅力的なんだよなぁ。
なんていうか、その人自身から出てるパワーが凄いんだと思うんですよ!
アイドルの見た目が可愛かったり、声優さんの声が素晴らしかったり
勿論そういった部分で惹かれていくんだけどさ。
でもそれだけじゃない部分での魅力っていうの?
人間力?その人自身の素晴らしさ?
そういうのが感じられるような大人に私もなりました(笑)
グラロデ、マジパネェ!!
しかし歌がお上手お上手ってのは耳にしていたけど(CDも聞いてましたけど)
実際生にすると凄いね。CDより(当たり前なんでしょうけど)響きますね!
(CDより劣る人の歌声を聞く機会のが多かったから(笑))
会場が立てない仕様だったのが残念ですが、みんなで一緒に盛り上がって
めっちゃ楽しかったです!
みんなグラロデが好き過ぎて!!ってなってる空間、なんて気持ちのいい空間。
本当に参加できて良かった〜。
昼の部が2時間以上あってこのままトークだけで終わったらどうしよう?って
思ってちょっとドキドキしたけどな(笑)
次はライブに行ってみたいです。