ブリュレアフォガード

みつぼし終わりで少し友達と飲みに行ったのですが、
早々にお店から出されたので、
cafe andonand/カフェ アンドナンド
に行ってお茶することに。
(まだ話足りなかったのだ!)
大阪ではなんばにしかないのですね〜。
ちょっと高級なミスドで合ってるのかな??
時間も遅かったので何を食べるか迷ったのですが、
もう二度と来ないような気がしたので(笑)人気第1位を食べることに。
ブリュレアフォガード

シナモンの香る温かいドーナツの真ん中には、
バニラアイスクリーム。
なめらかなホイップとほろ苦いカラメルソースをのせて、
風味豊かなクレームブリュレ風に。
カスタードソースをかけてどうぞ。


期間限定らしいです。あと店内じゃないと食べれない。
あのですね!見た目よりも甘くないです!!
そら甘いけど。ホイップクリームがあんまり甘くないんですよ〜。
だからそこまで重くない。です。
シナモンの香りがたっぷりして、食欲そそる感じですよ。
あったかいものにアイスって組み合わせ大好き♡
ま、ここでもゲームの話とかしてましたけどね!
とりあえず華ヤカ(超お勧め!!)も終わったので、
コルダ2fを始めることにしました〜。
コルダは3をしたのでシステムはバッチリOKだ!
でも私の次の本命さんはやっぱり遙か5です。楽しみすぎる!