みつぼしスクウェアvol.5 in大阪

昼と夜に行ってきました。
れぽでも何でもないもの。


梶くんがめっちゃ痩せていた。
できる子で痩せたのか、単に忙しくて痩せたのか、気になる所です。
うらやましい!!
私は細い子が好きなので、すっきりしたな〜って思ったのだけど、
ファン的には「頬袋!!痩せないで!」って感じなのかな。。
友達がずっと横で、男前がいる!!格好いい人が!!と
ごろんごろんしながら言っていたのですが、私には見つけられなかったよ(笑)
ていうのは冗談ですが、みんなやっぱり声いいよね〜。
甘い台詞を言ってくれる時はほんときゅんきゅんする。ええ声!!!
あー東京のも行きたい。。。
あと初めて双眼鏡を貸してもらって見たんですが、目の前に梶くんが!!(笑)
となってちょっと面白かった。あの距離で双眼鏡はないわー。


ちなみに内容は公開録音ってことなので、放送されると思われます。
そして昨日の衣装は各自のブログで見れちゃうよ!!
という訳で声優さんのイベントってれぽしがいがないですね(笑)
どの部分がカットされて流れるのか謎だしな〜。
そういえば会社の壁紙をバレないようにアニメのにしてます〜というくだりで、
なんの壁紙にしてるの?って聞いたら、ざくろです〜と答えられたので、
梶くんが丸竜っぽい台詞を言ってくれました。
会場がギャァーーーー!みたいな。
あくまで、っぽいので、ぎりぎりセーフなはず(笑)
でもオンエアーはしないかな〜と思ってるのですが、どうかな〜。
あと森久保さんのウィスパーで沖田風で!というものがあってびっくり!
そういうのいいの〜うらやましい〜。
やっぱり3人のファンの方はうらやましい、うらやましい!!
私は敢えての仲謀風でいっているのですが、全然選ばれません(笑)
いやでもみんな凄いわー
選ばれていた方々の発想力がほんと素晴らしかったです。
それを聴けただけで大満足です。
特にてらしーのは友達がめっちゃ喜んでいた。放送されるといいね!
そんな訳で今回も楽しいイベントになったのでした。
こちらのイベント、参加スタンプカードがあるんだけど、
スタンプ押してくれる方から
「いつもありがとうございます!」的に言われるて嬉しかった(笑)
また大阪でイベントして下さーい!