2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

遙かなる時空の中で4 #1

お友達に借りて始めました。 思ったことをせっかくなのでダラダラ書いてみる。 長いです。そしてプレイしてない人には分かり辛いかも。 あと今更かもですが、少しねたばれ。

GG2

ゴシップガールのシーズン2が始まりましたね〜。 お話はくっついたりはなれたりくっついたりだけどな! 1に引き続きカチューシャが流行ってるのか可愛いです。 なんかこのブレア太ってみえるけど、このお洋服も可愛かった。 この緑のワンピースに足元は赤…

べにざくら

初日に見てきました。 ブックマーカーが銀さんと まさかの似蔵!! どんなキャラがなってるか知らなかったからびっくりした〜。 高杉は次なんですね!手に入るといいな〜。 そういやー映画の前にパンフレット見ながらご飯食べてたんですけど、 パンフレット…

キッチン

早速見ました。 天使のように純粋無垢なモレ(シン・ミナ)は年上のサンイン(キム・テウ)と結婚して1年。 お兄さんのようなサンインのことが大好きで、趣味の絵を活かした日傘のお店を営みながら甘い新婚生活を楽しんでいる。 しかしある日、モレは開館時間外…

アンティーク

ジニョク(チュ・ジフン)=日野聡 ソヌ(キム・ジェウク)=近藤隆 ジャン(アンディ・ジレ)=前野智昭 ギボム(ユ・アイン)=岸尾だいすけ スヨン(チェ・ジホ)=諏訪部順一 なんて豪華なんですか!ってことで見てみました。吹替えで。 でも私、ジフンのことが好…

ガレット

週末は土曜が買い物、日曜はゆっくりしてマッサージに行ってきました。 マッサージは全身でかなりリラックスできた〜。 でも隣の男の人の声がすばらしく素敵で途中から気になってしまったわ〜(笑) 実生活でも声が気になるようになっちゃったなぁ。 お姿拝…

継続とか苦手

お見送りショコラさん。 ショコラさんてなんて美人なんでしょう!! と毎日思います。 日記書かなくても大丈夫な人になってしまった〜。 下にゲームやってるって書いてるけど、一応終わりました。 全員は無理だったけど、主要メンバーは全員攻略できたぜ。 …

プッシングデイジー

プッシングデイジーのシーズン2が終わってしまいました。かなしい。 PUSHING DAISIES Comfort Foodの回↑ シーズン2の8話。 料理対決に参加することになったんだけど、その大会の決まりで 作る料理の帽子をかぶらないと駄目という事でパイの帽子をかぶる2…

昨日

飲みました。(フルーツオレ) いちごみるくも飲みたい!! 食べました。(喜八洲のみたらし) ここのみたらしが大好きです。

らすえす

眠ろうとするショコラさん〜私がゲームしてる横で〜 最近、PSPのゲームをしてるので(ホストに通うやつです。これ面白い!!) 夜ご飯を食べた後はたいがいリビングで ゲームしながら、テレビを見ながら、彼と喋りながら、ショコラさんを撫でながら 過ご…

4月2日

横 山 Y O U が ヤ っ ち ゃ い ま す 〜 3 2 0 1 0 春 大 阪 城 ホ ー ル メモなし。 完全にねたばれになります。 携帯からご覧の方は気を付けて下さい。 (私的には、ねたばれせずに参加された方が良いと思います〜)

4月3日 スウィートイグニッション公開録音in橿原神宮&スクールカレンダーお渡し会in弁天町

土曜日に奈良へ行ってきました。 橿原神宮でイグニの公開録音があったからね。 奈良、遠いわ!!!! 何も調べずに行ったら、かなり大きなお祭りでびっくりしました。 ただステージは野外だし、めっさ寒かった・・・(調子乗って薄着で行ったから) イグニが…

ブラック!!

めっちゃ楽しかった〜。 世界がキラキラしてました☆ (あの照明力を声優界にも) いや〜超絶男前でしたわ〜。 コンサートもめっちゃくちゃ楽しかったです。 これから行かれる方はねたばれしないで行った方が楽しいと思う。 (みんな気を付けて!!) とりあ…

海外ドラマ

予約を忘れないように!! 新ビバリーヒルズ青春白書 4月3日 教育テレビ 毎週土曜日 23:00〜 デスパレートな妻たち5 4月7日 NHKBS2 毎週水曜日 23:00〜 ゴシップガール2 4月15日 スーパー!ドラマTV 吹替 毎週木曜日 21:00〜 25:00〜 毎週土曜日 11:…

ブラック!

ちょっくら城まで男前*1を観に行ってきます。 残業にならないようで良かった〜。 *1:こないだネイルサロンで、あ、あの、演技のうまい人でしょ?!って言われたんだけど(笑)そうなの?そうなの?私の知らない間にそうなったの?(笑)

3月28日 TAF 2日目

見たイベをとりあえず残しておきたいので。 (メモなしなので間違いも多くあると思います・・) あと今回は個人的なお渡しとかの感想もありますので ご注意下さいな。