4月3日 スウィートイグニッション公開録音in橿原神宮&スクールカレンダーお渡し会in弁天町

土曜日に奈良へ行ってきました。
橿原神宮でイグニの公開録音があったからね。
奈良、遠いわ!!!!
何も調べずに行ったら、かなり大きなお祭りでびっくりしました。
ただステージは野外だし、めっさ寒かった・・・(調子乗って薄着で行ったから)
イグニが始まる時間になるにつれて、どんどん空が曇っていったので
また岩田さんの雨男が力を発揮してるよーと思っていたら、
鈴村さんが出てきて即行その話をされていた(笑)
鈴村さんは晴れ男なんですよね〜。
本編はオンエアーで流れるとして、ほんまに鈴村さんが話だすと空が晴れ
岩田さんが話したり上着を脱いだりすると、空が曇るのが凄かったです(笑)
あれには感動したわ〜(神業神業!ほんまの意味で神業でしたわ)
途中、客席に降りてインタビューに行ったりするコーナーがあったんですけど、
鈴村さんがかなり軽やかにロープをジャンプで超えていらっしゃって素敵でしたv
前日に飲んでいたので、目があんま開いてなかったけど、動きはさすがですね!!
そう。ラジオで流れるけど、前日から奈良に来てたらしくてさー
そらー前日だとプラベになるのかもしれないけど、鈴村さんが自分でホテルの予約って!
話してる時に鈴村さんの手がクリックする手になってて、面白かった(笑)
PCで予約したのね。
あと交通手段は、京都から近鉄でって言ってましたわ〜。
あとラジオ内でもせんとくんに触れてたんだけど、録音が終わった後に
ぶっちゃけどうなんですか?!って奈良県民の人にアンケート取ってた(笑)
やっぱそうっすよねーっていう結果に会場が微妙な空気に。だ、だいじょうぶっすか?
そういうイベントで呼ばれているのに。
ちなみに鈴村さんはダイスキらしいです。
移動用カバンにはキーホルダーをつけてるらしい。
他にないキャラなとこが好きなんだってさー。
岩田さんは、なんなんこのキャラ!!って思っているらしいです(笑)
この後になんだかんだで、せんとくんについての自己紹介メモを見て
みんなでせんとくんに詳しくなりました。


この後にちょっとしたミラクルをはさみつつ(大爆笑)
無事に大阪に帰ってきました。
この後はお渡しだ!!
今回は簡単に私のした(と思われる)会話残しで!


私「おきた、めーっちゃ!!格好良かったです!!!」
すず「ほんまーー、ありがとう(笑)」
私「映画も楽しみにてますね!!」
すず「おう!!」
岩田さんに行こうとするも、まだ前の方が喋っていたので
私「・・・・・・」
すず「・・・こう、なんねんなー(笑)」
私「あ、鈴村さんも格好良かったです!!」
すず「ありがとうー」
私「正装されてて、あれ、真選組みんな正装されてましたよねーあれ衣装ですよね〜?」
すず「上からの(指を上にさしてた)命令で(笑)」
私「いやーみんな格好よくてー素敵でしたー」
すず「なんか千葉さんだけ、ゴールドでキラキラじゃなかった?(笑)」
(と言いながら、千葉さんの衣装のシルエットを動きで表現)
私「うんうん(笑)」
すず「あれ衣装合わせの日、めっちゃ面白かってん(笑)」
(衣装合わせの日とかあったんだーサイズぴったりだったもんねー)
というところで岩田さんが終わったので岩田さんへ、
ほんまに普通の話してるなー私ー。
岩田さんとは森川さんとのイベントについて質問して答えて頂きました。
岩田さんの言葉のセレクトにちょっと目が点になっちゃったけど。
行けるなら行きたいなー。


いや〜イグニ日和でございましたわ。
鈴村さん、ほんとーに優しいんだよね〜いい男だわーって思うことがあって
幸せな気持ちになりました。ラジオ大阪ーありがとうねー。