ブラック!!

めっちゃ楽しかった〜。
世界がキラキラしてました☆
(あの照明力を声優界にも)
いや〜超絶男前でしたわ〜。
コンサートもめっちゃくちゃ楽しかったです。
これから行かれる方はねたばれしないで行った方が楽しいと思う。
(みんな気を付けて!!)
とりあえず大阪が終わるまでは、私もねたばれになるような事は書かないことにしよう。
いや、ほんとまじで、知らないで行った方が楽しいと思うー。


とりあえず関西地区の方、
明日のおはようあさひに出るらしいですよ。
↑本人が言っていた情報。めっちゃ働くわ〜らしい。
あと朝の5時半位に母上から電話がかかってきて、
がんばってって言われたって
寝とるっちゅうねん!!言うてました(笑)
あとパーマかけに行ったのに、ゆるーくしかあたらんかった!って言ってたんだけど
そのゆるーいパーマ具合がかわいかったです。
痩せたままだしビジュアル最高だねー。
衣装もどれも可愛かったし、本当に楽しかった。