2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週末

せんだいお疲れ様でした〜。 私は週末セールに行ってきました。でも何も欲しいものが見つからなかった・・・。ヌーとかエストとか阪急回ったんだけどね。明日からスタートする所もあるしもう1回行こうかな〜(どうよ?どうするよ?)なんか天気が悪いと買い…

夏、楽しみです。

にゃんこ先生ララ買ったらついてくると知ったので、久々に漫画雑誌買いました。中学生の時に友達と雑誌の分担して回し読みしてたんだけど、私はララ担当だったんだよね。懐かしい。ってかこの値段でストラップついてくるならお得だと思うんですけど。どうで…

恐ろしい

とっても行きたいイベントがあって、でもハズレたから無理だーって思ってたら追加で前夜祭が出た。けどまた抽選で。勝手がわからなさすぎてどうしていいか分からないよー。友達にもお願いする?申し込んでくれるかな?メール送るかも。あー東京に行きたい。

アニメ

機動戦士ガンダム00 4 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2008/04/25メディア: DVD クリック: 42回この商品を含むブログ (42件) を見るついにG00をレンタルしてみました(私が借りたのは1巻と2巻)わーい、初めて見るがんだむだー!って…

GS2 氷上くん温水プール

3回目会話だけをアップしてみたら、楽しいと思うのです。

記念日

に食べたものの写真をアップします〜。 めっちゃおいしかった。

ラジオ

作って放置してたサブアカウントで声優さんとかゲームの日記をしようか悩み中です。分けた方が便利なのかな〜。下に声優さんのラジオ書いたんですけど、今回から自分のラジオで録音してみたんですよ。らじお大阪、普通に聞けるのな!(そら大阪だからな!)…

GS2 生徒会長

2年目春らへん

DGS〜63話・6月21日〜

神谷さんと小野さんのラジオね。ちょっと聞きながらメモったんですよ(ペンとメモ帳で)後々検索かける時に残しておいた方が便利かな〜って思ってさ(その回、何してたかわかるから)したら前半だけで結構な量になっててびっくり(笑)だから後半はゲストも…

08年 広島 後編

ほんと簡易です。 ねたばれ注意!!!!

08年 広島日曜MC

MCですがニュアンスでお願いします(単語で書いた部分多し) ねたばれはないと思うんだけども。 あと今回のMCめーっちゃ短かったです。一応残しておきます。

08年 広島 前編

後々書き足す予定でとりあえずアップしておきます。 うー先は長いなー。 完全ねたばれになります!!お気をつけください。

おはようございます。

早起きして向かってます。新幹線です。みんなに楽しんで来てね〜と言われて凄く嬉しいです。みんなありがとう☆ちょっと私、どんだけ楽しみにしてるアピールしちゃった?とか思ったんだけど、みんな8好きだから8こんの時より見送ってくれる友達が多いんだよ…

帰りです。

お疲れ様でした〜楽しかったです。相変わらず自分でもよくわからないという酷いメモをしたので何か書けたらいいな。とりあえず田口くんは全体的に王子様でした(ブーツインでした(笑))キラキラしてたわ〜。あとニカちゃんが素敵でしたよ。ダンスいいよね。や…

ビタミンで

羊ってーーーやられたーーーー。しかもハジメは猫って!猫にゃんで数えるって!どんだけ好きにさせたらいいんだ(笑)猫好きにもハジメ好きにもたまらないなぁ。でも全員の欲しくなっちゃうよね。ビタミン人気は凄いんだなぁ。

LASFRE 最終回

ちょ、なんで名前にそーすけの文字が入ってないんですか?!最後びっくりしたわー。変に話題になっちゃって、脚本を触りまくっちゃって収拾つかなくなっちゃったのかもしれないけど。最終回酷すぎましたね。私としてはそーすけとの出会いのシーンとかデート…

おめでとう

なんでこんなにもひなっぺの言葉にきゅんきゅんしてしまうのでしょうか。電話いいよねー電話。横ちょがちょっと素っぽくなるとことか。ひなっぺが仕事人なとことか。あぁこの人って頭いいな〜って所を発見するときゅんきゅんしちゃうのかな。私(だから最近…

6月18日

ちょ、かつんの今回のぺんら!Jうぇっぶで見れるからみんな見て!(持つの楽しみ☆) ジャングリング懐かしい。田口くんの立ち姿が好き。への字顔も好き。ただなー・・・。きついっすね。やっぱり私はコウキくんのお部屋が一番好きかな。見ててテンションが…

全国OP

下に少し書きましたが、書き起こしてみました。結構長いので注意してください。

ひろしま

日曜日に広島に行きます。 お会いできる方がいらっしゃったらメール下さい。 lebabel☆xmail.to (☆→@) 携帯に転送されるようになっています(と思うんだけどなぁ) ほんと良かったら会ってやってくださいね。

近況

なんか日記に何を書いていいかわからなくなってきてしまった今日この頃です。 昨日久々にテレビ誌を見たんですけど。魔王にみーくんが出るんですねー。しかもさーお話知ってる人からすると、ええ??って感じになるというかなんていうか。色々と設定を変えて…

キュート

ひろきの髪型が酷いな〜と思っていたら、みんなが書いていた(笑)昨日はドラマ見ながら泣きましたよ。良い雰囲気になってきたねー最終回が淋しいね。 そうそう。かつんの大阪ですが。どっちかの日、1名、同行者を募集させて頂くと思います。隣には私が入り…

色々混ざってます。

土曜日に見たものの感想を。

金曜日

にはsmorkのセールに行ってきました。もうセール。夏は何も始まってないのに!(←これに気付いてやや凹みする)また黄色のワンピース買ってしまった。完全に黄色ブームです。あともう1点買ったのは白色だけど今年流行の形です。ここのお洋服はほんと着ると…

わんわんわわん

土曜日にめぐちゃんと声優さんの話をしていて、好きな声について表現するのってかなり難しいなぁと気付きました。頭の中では図が浮かんでいるのに上手に言葉にできない。そもそも誰かの声を自分の主観で図にしても相手に伝わるかどうかもわからない。みんな…

土曜日日記

土曜日にめぐちゃんとユリさんと遊んできました!(ありがとうね☆) 神戸でランチしてお買い物してあにめいとにも行ってきましたよー。いやぁーあにめいと楽しかったー。お友達とわいわい見ると楽しいよね。ユリさんをちょっと戸惑わせちゃったかもしれない…

LASFRE #10

1回目の最初で、あぁそーすけは自殺するんだろうなーって思ったのでそーすけが扉を閉めた時に、来たかー・・・と思ったんですけど。まさかあんな切ないシーンが入るとは!やられたなぁ。自分が写ってない写真を見ながら泣くそーすけは本当にかわいそうだっ…

6月11日

先週見逃してるので今週が初です。何、これ?(笑) かつんってグループに人が接すると、どうしてこうも個人でバラバラに好きなことをさせてみよう!っていう発想になるのかな。本人らの希望なんでしょうか?それともその方法が彼らの魅力を一番発揮できるの…

バラ園

すっごいまったり仕事する予定だったのに入社して以来初めてのお使いを頼まれて本町まで行ったり(でも相手先の方にランチおごってもらっちゃった!うつぼ公園の近くっていいなぁ)帰ってからもまた別のお使いを頼まれたり、今日は全然パソコンの前に座って…

6月11日

心を奪っちゃうぞ☆シリーズ 聖:お前、いっつもしかめっ面してっけどさー 笑ってた方が可愛いんだから俺の前では笑ってろよ。 田:あれ?傘忘れたの?ふふ、かさないよ!なんてね。どうぞ! 今回は田口くんのが私は好きです(笑) しかしながら。私がおお!…