夏、楽しみです。


にゃんこ先生

ララ買ったらついてくると知ったので、久々に漫画雑誌買いました。中学生の時に友達と雑誌の分担して回し読みしてたんだけど、私はララ担当だったんだよね。懐かしい。ってかこの値段でストラップついてくるならお得だと思うんですけど。どうでしょうか?


昨日の夜は会社の歓迎会でした。お肉いっぱい食べた。疲れて家に帰ってきたら彼がテレビを占領していたので(やったー!にはまっておるのだ)ドラマは諦めてパソコンでラジオ聞きました。図書館のラジオが更新されてるはずだと思って(今回も酷かったなー(笑))そんでついでに鈴村さんと吉野さんと鈴木くんが出てるラジオも聞いてみました。まだ全然呼び方とかあだ名とか分からないんだけど。先輩・後輩の位置が変わるとラジオでのお互いの呼び方も変わって面白いなーと。このメンバーだと鈴村さんが上だから健一さんとか呼ばれてて、おおーって思った(笑)まだ声が完璧に憶えられないけど。でもたまに出るゆる〜い関西弁がいいよね〜。やっぱり関西弁聞くとほっとする。とこんな感じです。感想見る限りりょーちゃん目当てだとドラマは見なくていい感じ?一応録画してるんだけど。見るか迷うな。