週末

せんだいお疲れ様でした〜。
私は週末セールに行ってきました。でも何も欲しいものが見つからなかった・・・。ヌーとかエストとか阪急回ったんだけどね。明日からスタートする所もあるしもう1回行こうかな〜(どうよ?どうするよ?)なんか天気が悪いと買い物のテンションも下がりますね。あと妹が彼を父上に紹介するからっていうので食事会が催されたんだけど、まさかの妹彼の出張で結局家族でディナーしてきました。ほんといつも思うけど、うちらって全員Bの家族よな〜。会話が支離滅裂で面白かった(笑)うちの彼もいたけど、ついていけてなかったと思う。そうそう。妹は彼に頂いた婚約指輪を持ってきてました。プレゼントして頂いた日にヘップの観覧車に乗って記念撮影したらしいですよ。そして来年の10月に式を挙げようと思うって言ってました。父上が来年の10月・・・ってなってた(笑)人気の式場らしくて無理なんだって。まぁ一生に一度のことだしね。頑張ってね。あとはツタヤでアニメいっぱい借りてきて見たり、ゲームしたりして過ごしてました。やっぱり日記増やすかもしれない。