2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一挙放送

話題沸騰のアニメ『TIGER & BUNNY』が バンダイチャンネルで今までの一挙放送してますよ!! この機会にぜひぜひぜひぜひー。 7月6日正午までらしいです。 どうしても書きたくなったので書いてみる(笑) あと大好きなアニメ、『夏目友人帳』が7月から始ま…

フレンチ

ディナーに行ってきました。 エテルニテというお店。 一皿目は写真におさめてなかったんだよね、ほぼコース写真↑ 向かって左上から冷たい前菜。 トマトの中にトマトのシャーベットが入ってて、 その下にプリプリのエビとかホタテとか入ってて、 もうめっちゃ…

トワノクオン/舞台挨拶【梅田ブルク7】

トワノクオンの舞台挨拶に行ってきました。 (アップしたものと思ってた・・・) どうしてこんな能力(ちから)があるのか。どうして普通の人のように生きてはいけないのか。押しつぶされそうな少年少女の魂が暴走する時、それは異形の化け物「ベスティア」…

かがみ

玄関まで見送りに来てくれるショコラさんを。 鏡越しに撮影してみました。 (スリッパがパーンですが、スニーカーも含めあれは彼のだ!) (ひそかにタイバニのウサプレと同じシリーズのスリッパなのだよ!) ショコラさんのモコっとしてるとこにモサっとし…

おまえらのためだろ!第37弾

昼夜 DVDになるっぽい?かも?的なお話があったので、簡単に。

羽多野・寺島 Radio 2D LOVE DJCD vol.03 発売記念お渡し会

in京都 この週末はいっぱいイベントに参加したので、 簡単に感想を残していきたいと思います。

平成ニッポン・国取り合戦ラジオ!!四ノ巻 発売記念イベント

DJCD ラジオCD 日野聡vs立花慎之介 平成ニッポン・国取り合戦ラジオ!!四ノ巻 アニメイト限定盤 発売記念イベント 間に合ったよ! 京都から渋谷に移動して間に合いました。頑張った、私!! グーグルマップ、やりよるな!!!

夏目友人帳×蛍火の杜へ 〜集い 夏神楽〜

夜の部 この日はこれで最後です! 夏目参のDVDの特典に入るんじゃないかな〜と思ったりしてます。 それとも販売するのかな?! メモなしなので、こんな感じ〜でお願いします。