羽多野・寺島 Radio 2D LOVE DJCD vol.03 発売記念お渡し会

in京都
この週末はいっぱいイベントに参加したので、
簡単に感想を残していきたいと思います。


まずは2DLのお渡し。京都のに参加してきました。
この日は予定が詰まっていたので、珍しく早起きして、
少し早めに店頭引換券をもらいに行ったのですが、
なんとそのおかげで、2人の入りを目撃!!
てらしーも日記に書いてましたね。
私達はちょうど階段をおりようかーと思っていたところで、
アニメイト京都店は2階にあるのだ!)
階段の方を見たら、なんかてらしー似の人が階段をのぼってきてて。
あれ?あの人、てらしーに似てね?って思って、後ろの人を見たら、
わちゃだーーーー!!ってなって。
じゃ、あれ、本物のてらしーだーーーーってなった訳です(笑)
てらしーもわちゃもさすがにこの入り方にはびっくりしていたもよう。
普通に私達の横を通り過ぎて店頭に入っていきました。
いきなりのサプライズ☆


少しお茶した後にお渡しへ。
お渡し場所は売り場スペースだったんだけど、50人は入れる空間を作ってくれていたので、
なかなか良い感じでした。


2人は3分前くらいに登場して、ちょっと話して、12時にちゃんとお渡しがスタート。
わちゃのブログにてらしーの写真があるけど、
わちゃは黒のジャケットにインナーが緑のTシャツなのかな?
てらしーはフレッドペリーの真っ青なポロシャツにハットに眼鏡(笑)
コインみたいなペンダントに☆の指輪に数珠みたいなんの2連。
なんか私達の立ってたとこからてらしーがよく見えたのだ。


そんな訳で自分の順番が近づいてきた訳です。

ちなみにわちゃに言おうと考えていってたのは、
ワンコのように可愛いですねーってのと
マリンライブ楽しかったーというも。
でも思った以上に長く喋れたので思った以上に内容のない話をしてしまった(笑)


(以下、だいたいの会話)
こんにちはー。
こんにちはー。
あの、はたのくんとのお渡し初めてなんですけどー
あ、ありがとうございますー。
あの、かわいいですね。
いえいえいえいー
わんこのように可愛いです!
いやいや、もうね、歳もねー・・・あれなんでー・・
あ、マリンライブ行きました!
お!
でも歌が半分しか分からなくて・・・
ああ・・。年代とかね、趣味とかありますからねー・・
あ、でも、ゆーゆーはくしょは、知ってたので!
あ!あの、それね。僕が初めて買ったCDなんですよー
えーー、そうなんですかー!!
はい。そういう思い出があってどうしても歌いたかったんですー。
そうなんですかー。あ、ちょうど、この時期にね、一挙放送とかしてたんですよー
そうなんですかー?!
はい。だから懐かしいなーって思ってて。
じゃ、ちょうど良かったです!!
はい。テンション上がりました!
テンション上がりますよねー!!
また好きな歌とかあったら、リクエストして頂けたら、ね。
はい。わかりました!どうもありがとうございましたー。
ありがとうございましたー。


た、たぶんこんなんだったと。
しかし、オマエ、絶対、ファンじゃないな!って会話だね(笑)


そんでてらしーですが。
てらしーとはいっぱいお渡ししてて、会話が全部繋がってくるので
ここではカットしておく。
でも確実にてらしーはお渡しマスターになっていってますね。
何言っても、何お願いしても、反応が返ってくるからな!


そんな訳でてらしーとわちゃのお渡しでした。
わちゃ、可愛かった!!!
でも良い人、私、良い人はタイプじゃないので残念!
でももしまたお渡しできるなら、
大丈夫そうなのでわちゃも苛めてみたいです♡
てらしーのことは力いっぱい苛められたので(笑)