おまえらのためだろ!第37弾

昼夜


DVDになるっぽい?かも?的なお話があったので、簡単に。


濃芝居
昼→戦国パサラ
夜→おまglee合唱部


昼公演
武将というテイでそれぞれ影ナレからスタートしたんだけど、
みんなめっちゃええ声だった〜。
ゆーきゃんが噛んでしまって笑いが起きてたけどな!
みんな色々な場所から出てきたんだけど、よっちんがザビエル風役で
完璧な出オチになってた(笑)
あと杉田のお市の方々が面白すぎた!!(笑)
これは映像で是非!
この後はみんな幼稚園児で武将ごっこしていたテイだったので、
紙で作った兜とかを取って、下に着ていた着ぐるみ姿に。
森川さんのレッサーパンダのしっぽが超可愛かったv
ゆーきゃんは自分で「ジャンボハムスター」って言ってた、確かに(笑)
杉田は、キリンだったんだけど「麒麟です」ってええ声で言ってて
あとはよっちんがペンギンでじゅんじゅんがニワトリで
櫻井さんがカエルで、鳥海さん、なんだったっけ?オオカミだったぽい。
じゅんじゅんだけ着ぐるみっていうかニワトリのかぶりものにノースリだったので
みんな暑い思いしてるのにずるい!って責められたんだけど、
森川さんが「アクセルワンに免じて許してあげて」って言って、
なんか、おおーって思った。同じ事務所もえってあるよね。
ま、オチはいつもの感じなのでこれもDVDで見て、
びっくりして頂けたらと。


夜公演
2階席に三○さんな森川さんが登場!!
歓声っていうか悲鳴なのがさすがですね(笑)
今までのキャラ総出演ってことで、過去のキャラでgleeをパロってました。
まず入部テストを行うという事でそれぞれのキャラが登場して
一発芸をしていったのですが。
最初は、よっちんと鳥海さんの登場。チアガールの位置の2人。
同じ衣装着てるんだけど、ミニスカートから伸びる足の太さが(笑)
違いすぎて目が釘付けですよ!!
しかも一発芸でまさかの事件勃発。
鳥海さんのズラ(女装用のな!)がとれた!!!(笑)
なのによっちんのド派手なトランクスに夢中で見落としていた私!!
なにやってるの、私!!!
あわてて後ろを向いてズラをつけようとする鳥海さん
それを隠すように必死に頑張るよっちん(笑)
「結構な事故よ」って言いながらハケて行った鳥海さん(笑)
ほんまにな!
ここどうなるのかな〜。カットかな〜。
この後に杉田・ゆーきゃん・檜山さん・櫻井さんの順番だったかな。
杉田の一発芸のあー様の物まねがうますぎた!
ゆーきゃんは檜山さんの物真似で森川さんの嫌いなところを言ってください
っていうフリがあったんだけど、「優しすぎるんだよーーー」って言った後に
「みんな勘違いしちゃう。」って言ってて。
勘違いしたいvって思いながら聞いてました(笑)
あ、櫻井はおまカフェのメイドの格好でした〜。
足がほんと綺麗だったよ・・・。
そうそう。杉田のキャラはゆーきゃんのキャラを追いかけて
中世ヨーロッパからやってきたっていうテイだったんだけど、
でもゆーきゃんはゲイだからーって断ったら
うほ!って言ってた(笑)
もう私もこれはみんな言うから憶えたよ!
あ、じゅんじゅんのキャラはチアリーダー部の顧問で浴衣姿でした。
研究したのかな?ってくらい、本家のチアリーダー部の顧問の人と
喋り方がそっくりで面白かった(笑)
オチは、ま、これも見てびっくりして頂けたらとー。


フロントトーク
大好きなのね!と微笑ましい気持ちになりました(笑)


森川さん檜山さんトーク
一番衝撃的だったのは森川さんのお家がまだアナログ放送のままだという事実!
あと客席にも結構な人がいたことにもびっくり。
えええ!みんなおくたじゃないのーーーー??!!
駆け込み地デジ大使になろうと思っていた森川さんは
ひーちゃんに配線とかをお願いしたんだけど、
森川さん、配線だけじゃ無理だからね!!
檜山さんに業者さんに頼まないと無理だよ?って言われてびっくりされてた。
じゃ、みんな頼んだの??って会場に(笑)
一軒家だったりしたら、大変なのかな〜。
今時のマンションならもうマンションで対応してるのがほとんどだからね〜。
檜山さんの「業者さんにお願いしたか業者さんかのどっちかだよ!」
という突っ込みが的確過ぎて面白かった(笑)


あとは森川さんのボケが斬新過ぎて
「おまえ、大丈夫か?」って心配する檜山さんという図の
2人がとても可愛かったです(笑)


みんなでトーク
杉田くんはいつもの女装。
昼と夜でヅラが違いました。
櫻井さんが髪綺麗だなって楽屋で触ってたらしいんですけど(笑)
そんな女装も最近ではお腹がきつくなってきて
フックが締まらないらしく、新衣装か?となっているそう。
ゆーきゃんも昼も夜もサバイバルゲームに出てきそうな格好でした。
元々、パンフレット撮影の時から2人してコスプレを考えていたのに
みんな違ったようで、ゆーきゃんが杉田くんにそれを伝える時に
「シリアスな方だ」って言ったらしくて、仲良し感がめっちゃした(笑)
表現が可愛いわ〜。
ちなみにゆーきゃんは、じゅんじゅんから杉田に騙されたんだよ!って
言われたらしいけどね!
杉田くんはゆーきゃんの女装を見たことないから見たい!って言ってて、
「オマエ、見たことなかった?」って返すゆーきゃんもえ!(笑)
そんな目で見てない私でさえ、仲がいいからこその返しに、おお!と反応してしまったよ!
ゆーきゃんはみずきさんのライブの時かなんかの映像で女装したらしくて、
杉田くんはそれを聞いて、思い出してました!
その画像を持っているらしいので、参考資料として森川さんに送るらしいです(笑)
ゆーきゃんは杉田くんに付き合ってもらって女装を買いに行くらしいので、
杉田くんは可愛いのを選んであげて欲しいです☆
あとここで面白かったのは櫻井さんのブラ男になったらいいよ!トークかな〜。
めっちゃブラをお勧めされて困ってました(笑)


とこんな感じでほんと抜粋だけど、これで終わりに!
あ、よっちんとタッチできました♡
めっちゃ格好良かった〜。